はーい!もう夏も終わりらしいよ!りなです!




昨日ですが、@JAMありがとうございました!!
横アリ広いよー!!!楽しかった!!!

去年初めて出させてもらってまさかの一曲目AM0805の交差点で歌い出し!!!めちゃくちゃ緊張したのを前日にすっごい思い出した😢
なんと今年も一曲目アフタヌーン・グラフィティで歌い出し、、
今年もめちゃくちゃ緊張しました、、!

今回のセトリはどうだったかな???
アフタヌーンで始まって、それ9、まわる、ラプパレード、コズミック!最強だった気が!!
とくに花道を通ってセンターステージ行ってみんなの近くに行けたまわるはよりたくさんの方と目を合わせて楽しい時間を共有できたと思います!メインステージ、横アリに立たせていただくからにはより多くの人に知ってもらえるようにどこにいても見えるくらい大きく動いてたらゴチャでも親善大使の須田亜香里さんがお話ししてくださって動画まで撮ってくださいました🥰あかりんさんと少し距離を縮められた気がしてなんだか嬉しかったです!!
上の方にいた方にも届いたかな〜
見てる方もたくさん踊ってくださって楽しかったなー!!
個人的にはラブパレードのセンターステージverが結構好きだった✌️

ありがたいことに今年もメインステージに立たせていただいて嬉しかったと思うと同時に来年も絶対メインステージでやらせてもらうようにここからまた頑張るぞの気持ち😤

ライブ後はどうしてもももクロさんまで見たくて、その後ゴチャスタジオだったけど我慢できず見てしまった!笑

大好きなAKB48さんの推しメン方とまさかのすれ違うという経験をすることができました🥲可愛すぎたー、、ありえん可愛かったー
あーかわいいしかも真夏のsounds good!を聴けるなんて!最高でした!!

そしてエビ中さん!!さぁーセトリは何かなんなのか、、まさかのファミコン!!!!!
流石に頭を抱えましたね、、あやちゃん様の歌い出しで鳥肌やんか!!!そして次のえまちゃん!かっこよぎる!!!!!あと一つだけ言わせてください、23回目のサマーナイトの真山さんが可愛すぎて泣くかと思った、、全部の曲の感想書いたら流石に長くなりそうなのでここで止めておきます笑

そしてももクロ様!!!!
あーりんさんステージももちろん見ました!
出てきた瞬間からあやめちゃんと可愛いと連呼💕さすがにLink Linkで泣きそうになった、、
やっぱり大好きなんだよなこの曲!!!
MC明けさぁー何来るなに来ると緊張してたらまさかのコントラのイントロながれだして、これは流石にじっとみるタイプの私でも叫んだーーーーー
ありがとうコントラ様ありがとうあーりん様ありがとう@JAM様😭
いちご狩りの可愛すぎる演出とえびぞりの夏菜子ちゃん人形が宙に舞うのが最高でした!!

そしてそしてももクロさん!!!
あやめちゃんとずっと一曲目予想しててこれはZ伝説くるのでは??とドキドキしてたら一曲目はまさかまさかのMYSTERION!
かっこよすぎてわけわからん!!!そしてサラバ!!うぉーここでサラバが!!!振りコピしてたあの頃を思い出してノリノリでした😉
走れの一体感は半端ないんだよなー、、
ペンライトが揺れる空間綺麗すぎてずっと見てられる、、
ライブの一体感を見てやっぱりももクロさんは凄すぎるなって感じました!!
幸せ空間だった〜

しかも終わってから帰る時にももクロさんがちょうど楽屋帰られる時で道を避けようとあやめちゃんとおどおどしてたらあーりんさんが気がついてくださってももクロさんのAE動画にちょこっとうつらせていただきました、、🤦‍♀️
私の人生でこんなことあっていいのか、なんてこった、、しかもその時にしおりん様のおててが私の左手の手のひら上部分に触れました💛
あー私の左手ーーーーー!!
夏菜子ちゃんとも目が合ってしまった😣❤️
れにちゃんの笑顔には引き込まれるし、大変な出来事だったとさ

あー思い出すだけで幸せな気持ちになれる一日だったなー!

最高の夏フェス締めくくりでした!!

次はワンマン楽しもーね!!!

明日が笑顔溢れる日になりますように☀️

それでは!また!!