こんばんは。あかねそらです。


今日はふとスパガさん聴きたいなーと思って流してたら、華麗なるV!CTORYが流れてきて大歓喜でした〜。

私はアイドルを知らないでアイドルの世界に入ったもので、でもアイドルを知らないのは失礼だと思い沢山勉強しまして勿論スパガさんも沢山勉強させていただいていました。

久しぶりにMVなんかも見ちゃったりして。キラキラしてた(小並感)
なんだか久しぶりに聴きたくなる曲とか久しぶりに流れてくるとうおおおってなる曲ありますよね


あと私チキパさん好きでした!
一番好きな曲はSUPERSTARという曲です。これは絶対に譲れません大好きです
C.P.UとかM.O.N.ST@Rとか僕らの歌も好きだけどSKYGATEとかmarigoldもいいよね〜っていう


きっと明日も聴いちゃうな



have a nice day