はーい!今日はたくさん寝ちゃった!!りなです!




夏休みということで書く時間がある!!
わーい!!となりブログを書いています😀

まずは2日間のTIFありがとうございました!!
今年も本当に楽しかった!!
特にHOTとスマイルガーデンが印象に残りました!!!
この二つは特に緊張するけどその分本当に楽しい!!!
HOTはukkaでっせ!セトリ!
アフタヌーン始まりはやっぱり始まった感あって好きなんだよなー!!!
0805とキラキラ、コズミックのブロックは本当にすごかった笑
めちゃくちゃに暑かったけどみんなが一緒に盛り上がってくれたおかげで何倍も楽しくできました👍

スマイルガーデンも本当に楽しい!!!
たくさんの方が一緒に踊ってくれたおかげでこちらも熱量MAXになって特にビー(エビバディ)はロックだったなーーー🎸
たまたま見ててよかったなっていってくださる方とかもいて嬉しかった!!!

来年もTIFでたくさんのステージに、そして今年よりもよりいいステージにできるように1年間まだまだ頑張っていくぞーーーー!!

そして9月10月どちらのワンマンライブも完売いたしました🙇‍♀️
本当にありがとうございます!!
まさか一般発売初日でsold outしました!って言えるなんて!!!
本当に嬉しい!!!!!
さらに楽しみになったしさらに気合い入ったし絶対楽しいライブにしようね🤘

1月のワンマンもよかったら予定あけておいてね✍️

最近の私は夏バテを感じています😢
お腹が空いてもご飯食べる気持ちになれず、(夜はご飯たくさん食べる🍚)夏に負けてます、、
そろそろ夏を勝ち越したいから夏バテ対策みんな教えて〜!!!

みんなも夏に負けずに頑張っていこうね👋

明日が笑顔溢れる日になりますように☀️

それでは!また!!