まだ4年か
まだ5年か
そんなふうに思っていたのに、

もう9年かと。

時間が経つほど、あっという間に感じます。
何故でしょうかね


私のカメラロールにはメンバーの写真が沢山あります。どこかで出すわけでも相手に送るわけでもないけど、何故か増えていくメンバーの写真

でも不思議と消すことはあまりなくて。

きっと自分以上にメンバーとの思い出や記憶を残しておきたいのかなと心の中の私がそう言っている気がします。自分の自撮りはないくせに🫣
これからも増やしていけたらいいな。


今日載せたTikTokの音源の歌詞を見てみてください
よくあるありきたりな言葉に感じるかもしれないけど、私はとても好きな歌詞です。


きっとダメな自分を沢山見せると思います

きっとこれからも緊張するし足はすくむし震えると思います

でもそんな自分を好きになって信じたら誰かを救えると


輝けると


そう信じています。


またね〜







have a nice day