こんばんは。あかねそらです。


トータルで何時間寝れたかなと数えられないくらいには寝れました嬉しい、、。
頑張ったご褒美に昨日の夜、辛ラーメンを食べました。あとお水もすごい飲んだ。

そしたら見事に顔がパンパンになりました。
目も開かなかった
お母さんにも「すごいね」と言われる程です、

かなり相当です。


さて、ちょっとみなさん待ってください
沖縄のお話、何を書いたらいいんですかね。笑

ちょっとわからなくなってしまいました、、

とりあえず前乗りしたこととBBQの話と
ライブの話とかよね
あとはなに?なんだ?

あ、あの話をしよう、、

みんなのコメント参考にブログ書くから教えてくださいな




シーサー

have a nice day