こんばんは。あかねそらです。


帰り道カナブン見つけた
二匹整列して歩いてたかわええ〜。
仲良くね〜


先日ケンタッキーをりじゅと食べました
なんかLINEギフトで送りあってね。笑
ケンタッキーはツイスターが好きだからバーガーはあまり食べないんだけど、食べてみたら美味しい美味しいびっくりでした。
マックならサムライマックが好きなんだけど、同等くらいに美味しかった

またこれは違う日の出来事なんだけど、
私ケンタッキーのチョコパイが好きなのね
で、その日ムカつくことがあって結構イライラしてたのね。笑
なんか甘いものとか食べないとって思ってケンタッキーによったの、そしたら店員さんがとっても素敵でね。
すごい元気良くてめちゃめちゃ笑顔で、何か特別なことをしてもらったとか声かけてもらったとかじゃ一切ないんだけど、なぜかその人からすごくパワーをもらってね。素敵な気持ちで帰れました。

そんな日常の小さな幸せを感じられる人でいたいです




have a nice day