こんばんは。あかねそらです。


今日は超NATSUZOME2023ありがとうございました。
天気があまり良くなく足元も悪い中お越しいただきありがとうございました。
幸い、私たちのライブの時は雨も止みましてよかった、、。ステージから見る感じ滑ってこけてる人とか居なかったから安心でしたよ

灼熱とアイスクリームも解禁になりまして、
夏を感じましたね。☀️
さてcan't go はいつになるのでしょうか、、。笑

フェスはワンマンや特典会で中々お会いすることのない方が見てくださったりするので嬉しいものですよ。またフェスで会いましょうね


朝から居た方は雨がかなり強かったと思います。体が冷えたり晴れてきて乾いたりしてたと思いますし、蒸し暑い気温でかなり体力が消耗されていると思います。今日はゆっくり休んでくださいね

夏の始めをありがとうございました。




have a nice day