こんばんは。あかねそらです。


リリイベありがとうございました。
今日もとっても暑かった、、。皆さん体調大丈夫ですか?お水飲んだりお風呂に浸かったりゆっくり体を癒してほしいなと思います。

撮可もあってきっと腕が疲れてるからね、だって3曲分も!
きっと起きたら腕筋肉痛ですよ。🫡


そしてリリイベファイナルありがとうございました。長いように感じていたけどやっぱりあっという間で。
大阪や兵庫に行ったり初めての関東の会場でもできたり、前回の時よりも色んな形で話が広がっていることに感謝でいっぱいです。

春ツアーから、今回のリリイベで初めましてができた方がいたり何年振りだね〜と久しぶりの方も会えたり。これは前回の青春小節の時にはできなかったことだったと思うから嬉しく思う部分であります。


そして最後の挨拶で少しお話しさせてもらいましたが、今まで会えてた方と今回で好きになってくれた方とみんなで思い出作れたことが嬉しく思っています。

やっぱりもっと早く出会いたかったとか
あの時に行っていればあの時に話していればとか
自分は新規だから全然知らないからとか
途中いなかったからとか全然特典会行けてないからとかもっと色々あるよね

勿論わかる、気になってしまうし比べてしまうのもすごくわかる
でもね。私は今、この瞬間この時間(とき)を一緒に過ごせていることに意味があると思っています。
昔のことは知りたかったら徐々に知ったらいい、知らないことがあったら私たちに聞いたらいい、私がお答えするよ。私が忘れている話はごめん。笑


人は出会うべくして出会うと思います。

いつが良かったなんてなくて、
貴方と会えたその時が
出会う時だったんだと思います。


だからこそ、みんなでまた思い出を増やせて
ukkaの歴史を作れて嬉しかったです。
素敵なリリイベを、素敵な2ヶ月をありがとうございました。




すみません
正直なところいうとちょっと眠くて頭が回っていません
何を書いているかわからなくなっています。
もし明日起きて読んで変な文章だったら申し訳ございません、、。




また何か思い出したらブログに書きますっ
have a nice day