やっほー 川瀬あやめです🙋🏻‍♀️




ゴールデンウィークから始まった
wonder little loveのリリースイベント
全日程終了しました!

えーんほんとに悲しい、、

春ツアーから毎週のようにみんなに会えてたし
ライブして特典会してってやってたから
それがひと段落するってなるとほんとにやだ!!

コロナ禍の時から考えると
贅沢すぎるほどみんなに会えてたから
本当に嬉しかった!!!

各会場でひとりひとりとたくさん思い出ができたし
今までのリリイベの中で1番濃い期間だったと思う

その時々で色んな気持ちになったし
自分の中でこうしなきゃああしなきゃってたくさん考えたけど
結局はみんながどうしたら楽しんでくれるかな〜って考えちゃってた!笑

今回はMCであまり喋りすぎないのを心がけてたからその分特典会ではめちゃくちゃ騒いでたし笑
超楽しかったナーしかないよ😮‍💨


私や私達のために少し無理して会いに来てくれた方とか遠征してくれた方ふら〜っと来てくれた方
みんなのお陰で超楽しかったナーしか残らないリリース期間になりました!!!!
いっぱいいっぱいありがとう。


そしてそんなみんなのおかげで
wonder little love オリコンデイリーランキング3位!!!
CDをリリースできるのも当たり前じゃないしオリコンデイリーランキングにのれるのも当たり前じゃないのにとっても嬉しいです!!!!!


次もその次も素敵な楽曲をお届けできるように
一生懸命がんばるね、

春ツアーからリリース期間
みんなにたくさん会えた私は幸せだったよ、
ありがとう!


それでは