こんばんは。あかねそらです。


今日はリリイベありがとうございました。
平日の夜に会えて嬉しかったです、、。

外の夜の感じもなかなか珍しくて素敵でした。
またあそこでできたらいいな

サイコロもありがとうございました。
盛りだくさんなサイコロ会でしたが、1が出た方
本当に申し訳ございませんでした、、、。



そしてGlow-up-Days 3回目の披露でしたがどうでしたか?この曲本当に好きなんです。


そんなGlow-up-Daysですが、

やっとです


明日の0:00〜配信スタート!


やったー!!!!!!!

私この曲が今までの曲の中で一番聞いているかもと思うくらいかなり好きです。(すごく好き)
ぜひ音源で楽しみにしててください

たのしみ


ではまた明日品川でね。
ちょっと頭回らない今日!なんか言葉出てこない!終わります!




今日の写真これしかなかった

have a nice day