こんばんは。あかねそらです。


やついフェスありがとうございました。
実は2019年くらいから毎年出させていただいているフェスで!嬉しい限りです。


本日は凄かった
今年のやついフェスやばいでした。
2019年よりも配信での時よりも
今日がいっっちばんやばかったです。
やばいとか使ってしまうくらいやばかったですごめんなさい


とにかくさいっっっっっこうに盛り上がりましたね
熱気がすごい
初めのみんなの期待の拍手と、どんなもんかお手並み拝見っていう目が入り混じっているように見えて。私はみんなを
どうやって踊らせようか
どうやって騒がせようか
どうやって目をキラキラにさせようか
どうやって輝かそうか
そんなことを考えながらステージにいました

だんだんとボルテージが上がっていく感じ
体が踊り、手が増えていく様子
声が出てしまう感じ
ん〜、たまらん。でした。

後ろの方まで見えたかな
はじの方も見えていたかな
配信もちゃんと見えたかな
一人一人と目を合わせて、最後はみんなで1つになれた気がしました。


最近はリリイベが多かったのでフェスは久しぶり。緊張したしどんな感覚だったかなと思っていましたが、夏フェスの始まりを感じる素敵な1日にさせて頂きました。皆さんありがとうございました。


あぁ素敵だった
ありがとうございました。
明日は大好きさんのこと書く、、早く載せたい早くみんなに喋りたいああああああああぁぁぁ



やついさん、ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。



髪型規定じゃなくてよかったのでツインテールにしてみました。
have a nice day