みんなからの昨日のブログのコメント嬉しかった、普通に泣いた


なんだろう

みんなって案外自分のこと見てくれてるんだなって
自分のことわかってくれてるんだなって
それがなんかすごく伝わった気がして。
嘘だったりコメントをするための取り繕う言葉ってあると思うんだけど、何故か昨日のコメントはそれを感じなくて。

電車で見てたんだけどボロボロ泣いちゃった
多分泣いてる人見かけたらそれ私だからほっといてね
周りの人見てませんように。


DMや他の日のコメント、TikTok、お手紙、ネットサイン会、特典会とかいろんなところで沢山言葉を伝えてくれてありがとう

みんないつもありがとう




have a nice day