こんばんは。あかねそらです。


今日もリリイベありがとうございました。
見てくださる方多くて嬉しかったな、ありがとう。

そして今日は遠征の方が多かった?関西の方が多かったように感じました、、ありがとうね〜。😚
また今日もお久しぶり〜ができたりして嬉しかったなぁ。時は回るんやな〜。

あとサイコロ!今日は沢山6が出せて嬉しかった。沢山ってわけじゃないかもだけど、前回よりは出せたかなあ。よかったよかった、、
でも一度くらいはみんなにサイコロ振って欲しいな🙃


さて、次のリリイベ17日のららぽーと新三郷では新曲披露でございます。本当に待ってました。
私はこの曲が三曲の中で一番好きです
だから楽しみ。待っててね


さて明日から平日が始まるけど
また適当に頑張ろうね。
月曜日だからこそ!手を抜いてこ〜
大丈夫大丈夫、また明日もここで会えるからね




素敵な差し入れありがとうございました。
私も学校行ってきます。
have a nice day