こんばんは。あかねそらです。


昨日はラジオiNEWSさんありがとうございました。
少しお久しぶりということで緊張もありましたが、少しずつ鈴木さんや栗林さん、そして番組のスタッフさんとも仲が深まってきていることもあってすごく楽しみでした。

いろんなニュースについて触れられたり、普段自分じゃきっと見ないようなニュースを知れたりすることもラジオiNEWSさんの好きなところであります。
初めて出た時よりは話せるようになったり理解することができるようになったり、学びが大きくてとても素敵な時間でした。


妄想フレーズ選手権も楽しんでいただけましたか?
皆さん。言っておきますが
あれ頭フル回転で考えてますからね、、
ただ、特技にできそうならしたいですね!
脱・大根演技 頑張りました。🫡

今回はレア回で、アース製薬さんとお会いして素敵なプレゼントもいただきました。ありがとうございました。
妄想フレーズの投票もありがとうございました☺️

原稿読みは頑張ります、、



皆さんも沢山のコメントや反応、メッセージ等ありがとうございました!
番組の皆さんと一緒に嬉しいねぇ。なんてお話ししてました。またぜひよろしくお願いします。


軽く書いてまた後で付け足して文章にしてブログにしようと思ったら、違うファイルの中に書いていたからわからなくなってしまっていました、、。昨日載せることができなくてごめんなさい。

また出れるように頑張ります。
ありがとうございました。☺️




have a nice day