こんばんは。あかねそらです。


先日発表になりました。
MBSテレビ「MM-TV」で3週連続、ukka特集が放送されます!

すごい、、、、
嬉しいです。ありがとうございます。


ロケに行かせていただいて、大阪を堪能してきました。
きっと自分で行く旅行じゃ見つけられなかっただろうななんていう場所や物など、新鮮でとっても楽しかったです。


放送日程(予定)は、
6/12(月)6/15(木)6/16(金)6/18(日)
6/19(月)6/22(木)6/23(金)6/25(日)
6/26(月)6/29(木)6/30(金)7/2(日)

毎週月・木・金・日曜日 深夜放送(リピート放送)

です!

ぜひ楽しみにお待ちください。🫡

MBSさんスタッフさんが面白いし優しいの。
ロケとかしたことないからわからない私たちに怒らずに優しく教えてくださったりして。
本当にありがたかったです。
私はカメラさんとカメラの話も少しできたり、、
楽しかったです!

きっと初々しいと思いますが、温かく見守っていただけたら嬉しいです。


あとTIFの出演日も発表になりましたね〜
ukkaの原点が今年もやってきました。
二日間とのことですし、楽しみましょう


楽しみが沢山っていいことだね




have a nice day