こんばんは。あかねそらです。


本日はリリイベありがとうございました。
とてもいい天気、、、初夏を感じました。
(まだ梅雨明けてない)

とっても暑くて、汗だくでした。

白で涼しげに見える衣装ですが、
あの衣装って実は2枚着ているんです。
下にワンピースを着て、その上に長袖や半袖の白いやつを着ているの
だからより分厚くなって暑いのです。

暑いからと言ってジャケットを脱いだら終わりです、着たくなくなってしまいます。
でもやっぱり暑いので、気づいたらワンピースになってますね、、
汗拭きシートが必須な時期ですね。


みなさん盛り上がりもすごくて
お元気お元気、最高だね。
汐留ってこともあって少し来やすかったかな
ありがとうございました。



ずっとオンラインでは会えてたけど対面で久しぶりにお会いできた方とか
ライブお久しぶりで会えた方もいたり
特典会いらっしゃらなかったけどライブ中にお久しぶりの方がいらっしゃったり
なんだか今日は再会が多かった日に感じました。

ちゃんと見えています
そう言って〜、どうせ。って思ってしまうよね。私もみんなの立場だったらそう思う、どうせ見えてないでしょって
でも本当なの、一度ステージに立ってみて欲しいくらい。ちゃんと見えてるし、私今日背伸びして後ろも観てたよ

最近たくさん会えてる方も
目があったり一緒に笑ったり楽しかったです
沢山沢山の感謝でいっぱいです。

今日も沢山ありがとうでした。


でも一つ言葉撤回させて




みんなにはステージに立たせたくないなあ。笑




自分たちが頑張ってきたからあるステージだからね
ただそれだけなんだけどさ

have a nice day