みなさん今日は生誕ソロライブ来てくださってありがとうございました!!!




感想はまた後日ブログに載せます!!
すみません!

とりいそぎセトリ!!

会場BGM

Join Us!/Little Glee Monsterさん
サラバ/SEKAI NO OWARIさん
美しい鰭/スピッツさん
subtitle/Official髭男dismさん
ZUTTO/BiSHさん

本編

M1.会いたかった/AKB48さん
M2.ニッポン笑顔百景/ももいろクローバーZさん
M3.トリセツ/西野カナさん
M4.制服と太陽/欅坂46さん

M5.リンドバーグ/ukka
M6.恋いちばんめ/ukka
M7.頑張ってる途中/私立恵比寿中学さん
M8.スマイル/森七菜さん
M9.Love so sweet/嵐さん
M10.プロミスザスター/BiSHさん
M11.イチリンソウ/山本彩さん
M12.チャンスの順番/AKB48さん
M13.コズミック・フロート/ukka

encore

M14.ultra soul/B'z さん

MC

M15.YOIMIYA/ばってん少女隊さん
M16.AM0805の交差点/ukka

本当にあっという間でした!!
今日天候の影響で交通手段がなくなってしまって来れなかった方もいるとお聞きしました。
なので、個人インスタの方でほんの一部ライブ配信しました。
まだ残ってるので見てみてね👌