こんばんは。あかねそらです。


気晴らしに少しお出かけしたら、洋服屋さんのお姉さんが優しくて元気もらいました。

明るくて笑顔が素敵で
オレンジ色のネイルが素敵な
くるくるパーマのお姉さんでした。👑

わたしの髪の毛が長かった話とか
お姉さんのパーマの話とか
私の髪色何がいいかとかそんなお話をして
優しくしてもらって嬉しかったです。
また会いにいこう〜

前に会った違うお店のお姉さんは、前回会った時お誕生日近かったみたいだから今度会いに行っておめでとう言いに行くの
洋服も着てるところ見せに行くの
約束したからね


今日はいつもより何時間も早くお風呂に入れました。

なんて事ない事だけど私にとってはすごいこと。
ちょっとだけ嬉しいです。

なんだか今は探し物をしたい気分なので
今日はたくさん探し物をしたいと思います。
見つけたらみんなに教えるね
そんなことを言った事忘れてそうだったら教えて





have a nice day