はーい!!こんばんわ!!最近暖かくなってきたねー!結城りなです!



今日の気温22度だったらしいよ!!
暖かかったもんねー!でも夜寒いかなって思ったからヒートテック着ちゃった✌️
日中は暑いけどって考えると服装難しいよね、、、

最近で言うと爪伸ばしてるんだよねー!
多分1週間経った頃にはきってると思うけど笑
自分の爪の形があんまり好きじゃないし、普段爪伸ばすのあんまり好きじゃないと言うか小学校の頃爪チェックみたいのあったしそれでなんか伸びてるのに違和感を感じてしまう🤣
あとコンタクト取る時にたまに痛くなるからそこを乗り越えられたらいい感じに爪伸ばせるんだけどなー🤗
だけどツアー中ネイル塗りたくて💅
初日は誰にも気づいてもらえなかったけど(笑)仙台は気づいてくれた方もいて嬉しかった🫶

福岡は何色にしよっかな〜!!

最近あのメガ割りで何か買いたいなって思ってずっと狙ってたリカフロッシュの6番のブラウン系のリップ買ったの🙈
あー届くの楽しみ!!
インスタで何買うか教えて欲しいって言ってくれた方いたからその方に届いたらいいなー💫

コスメ買ったのにまた洋服欲しい病にかられてしまい、買っちゃうか買わないかめちゃ悩んでる😢
あーどうしよーーーーーーーーー

最近ハマってるのはさけるチーズ🧀
少なくとも2日に1つのペースで食べてるかも笑


明日が笑顔溢れる日になりますように☀️

それでは!また!!