はーい!!こんばんわ!!気分はどうだい!?!?結城りなです!



ついに、ついに、ついに、昨日春ツアー初日を迎えましたー!!!パチパチパチ
来てくださったみなさんどうでしたか??
ツアー初日ということもあってやっぱり本番直前で一気に緊張感が増してきたんだよねー
みんながこのツアーのコンセプトに対してどんな反応なのか、構成や演出に対して楽しんでもらえるのか、セトリはみんなにとって最高だ!って思ってもらえるのか、
自分達で作ったからこそとっても反応が気になったしライブきてよかったなって思ってもらえるかが心配でした、、

でもでもライブ終わった後に横浜来てくださった方たちが本当に楽しかったから他の都市も行くことにしました!って言ってくれるのがとっても嬉しかった✌️
この熱量というか、ライブで得た気持ちをまだ来てない人たちにも伝わって多くの人が来てくれるようになったら嬉しいな!!
私もたくさん情報発信していくからみなさんもぜひ拡散してください!!
引用リツイートとかリツイートとか普通にツイートでもいつも拡散してくれるそこのあなた!!ありがとう😊
みんなでこの春ツアーを大成功させたいの!!
どの公演も全力で楽しむぞ〜!!

昨日の横浜ではるりがMCとか回してくれたり他にも演出があったり今までと変わったところがあったりしてだけど、仙台では誰がMC回したりどんな曲が入ってくるのかな〜!?!?
こりゃまた楽しみだ🤦‍♀️

ボード作ってくれたりうちわ作ってくださっていたファンの方がいてそれがめっちゃ嬉しかった!!ライブのために時間を使って準備してくれたり考えてくれたり何より時間を共有してくれることが嬉しいです!ありがとう!!

あーーーー
りなるりのご当地ラブ調査隊のMCどうだったかな??
あのコーナーがぶっちゃけ1番緊張した🤗笑
なんか漢字読めなくて漢字の勉強になったり
全然違う理解しちゃったりみんなに助けてもらう感じになっちゃったけど優しく見守ってくれたり笑ってくれててみんなの優しさを感じました!!
仙台ではどんな情報があるのかな〜!?!?
仙台が地元の人はぜひ会場に来て教えてほしいな😘

そして仙台からお客様のマスク着用必須で声出しが解禁となります!!(※自治体、会場の判断により変更の可能性があります。)
ルールを守って楽しいライブになるようにご協力よろしくお願いします!
思いっきり楽しんでいこうね!!👊

楽しい思い出いっぱい作ろうね!!

明日が笑顔溢れる日になりますように☀️

それでは!また!!