みなさんこんにちは☀️こんばんは🌙
葵るりですー!




昨日無事に春ツアー初日を終えることができました!!
来てくださった皆さん、楽しみにしててくださった皆さんありがとうございます🎀
どうでした〜〜??
今回の横浜公演は私が担当させていただきました!!
あまりMCとか慣れてなくて不安しかなかったのですがメンバーに支えながら終えることができました。有り難いですね。1人じゃないって。
私は話すのが得意じゃないし、言葉で伝えるのも得意じゃないです。
これ言おうと思ってもみんなの前になると頭が真っ白になって全然違うこと言っちゃったり…。準備しても準備しても不安なんです。でもね、みんなに褒めてもらえて嬉しかったです🥲(褒めて伸びるタイプです。)
暖かく見守ってくれてありがとうございました🌙
次は今回の反省を生かしてもっともっと円滑かつ、楽しいMCができるように頑張りますね。待っててね🌟


そうそう「りなるりのご当地LOVE調査隊」のコーナーもありがとうございました。
神奈川県のご当地LOVE情報をご紹介しました!神奈川県はやっぱり中華が有名なのかな?今度行ってみよーっと!それと「四川」を読めるようになりました。✌️
お願いなんだけど難しそうな漢字にふりがな振ってもらえると喜びます!!笑 

今回紹介できなかったのも、今度ラジオとかで紹介できたらいいな〜なんて思ってるのでよかったら公式Twitterにメッセージをお寄せください💌
アカウント名はukka_radioです!!


次は仙台だよ〜!!!
宮城県のご当地LOVE情報お待ちしております!!
会場のお便り募集コーナーがあるのでそちらからお願いします。














あとね、左足に水膨れができてたんだけどこれって頑張った証拠ってことでいい??
歩くと足が痛いよって言ってきます。けど、足がないと歩けません。私は歩かないと生活できません。なので、歩きます。そしたら足が痛いと言います。仕方ないです。早く治します。
痛いの痛いの飛んでけー
飛んでった🙆‍♀️




今週はまだまだるりちゃん頑張ります。
だってみんなに会えるの楽しみなんだもん。
(頑張れエールお待ちしております😶)

みんなも毎日生きてて偉いよ
( T_T)\(^-^ )







以上葵るり🕊💙









みんなに届け幸せの葵るり