「20 -星雲之志-」

せいうんの-こころざし【青雲之志】
徳を磨いて、立派な人物になろうとする心。
また、功名を立て立身出世をしようとする心。



OP

M1.ダイビング/スターダスト
M2.茜/Tip toe.

MC

M3.恋愛ライダー/Buono!
M4.ヒマワリと星屑/東京女子流
M5.ワンダーフォーゲル/くるり

MC

M6.カブトムシ/aiko
M7.シロクマ/スピッツ
M8.PLAYBACK/私立恵比寿中学
M9.だけどユメ見る/ロッカジャポニカ

転換

M10.シューティングスター/スマイレージ
M11.とりあえず走れ!/kagajo4s
M12. ray/BUMP OF CHICKEN

感想

M13.キラキラ/ukka

ED


会場BGM


シャープペンシル / lyrical school
タッタ /ゆず
雲丹と栗 / ずとまよ
will you merry me? / 清竜人25
明日天気になあれ / こぶしファクトリー
Thank you my teens / YUI



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


生誕祭ありがとうございました。

あっという間でした。
なんで生誕祭ってこんなにも早いんだろう。
楽しかったなぁ。

実はね今回、"星雲之志"とは別にもう一つ裏テーマがあって。


それは「茜空」だったんです。


どういうことかというと、

1着目の衣装は「赤色」
転換までの曲が割と昔の曲だったり思い出の曲が多め
2着目の髪飾りが「空色」
こちらの方はさりげなかったけど、未来を感じるような曲や水色を想像するような曲を詰め込みました。

それもどこかで感じていただけていたら嬉しいな

ダイビングやワンダーフォーゲルは桜エビ〜ずからの思い出の曲だし、シロクマやだけどユメ見るは沢山自分を助けてくれた曲。そしてやっぱりキラキラで。もう何から話したらいいかわかりません笑


正直終わっちゃって寂しいです
この日のために沢山頑張ったから
時間もお金も頭も体も心もかけて全身全霊で頑張ったから。
見返りを求めず、ただみんなに楽しんで欲しい
私の世界を堪能して欲しいびっくりして欲しい圧倒されて欲しい叶わないなぁって思って欲しい
ただその気持ちです。だからこそよかったとかすごいとか叶わないですとか感動したって声が何よりも何よりも何よりも嬉しいんです。
これからも驚かせ続けたいですわね私の生誕は!

制作さん
音響さん
衣装さん
メイクさん
ボイストレーナーさん
映像制作手伝ってくれたお友達
りじゅ
代官山UNITさん

ありがとうございました。


今ちょっとだけね、ちょっとだけ泣いてます

みんなは泣いた?感動した?
そしたら私の作戦勝ちです!

るりは映像で大号泣してた
私の勝ちです😎笑

来年あれば、ガラッと変えてやりますからね
また驚いちゃうよ
いつまでも驚かされてください私に


お家に帰ってきてカップラーメン食べたよ
ご飯まで入れちゃって幸せです。
リミッター解除!
明日リミスタあるけど顔浮腫んでても許してね

なんならリミスタ前にマック食べようかな
でもステーキもいいな🥩
福岡でも爆食いするんだから!!!



ぜひ、今日披露した歌詞を見てみてください
音楽を聴いてみてください
私の余韻に浸ってください。

じゃあ配信でもしようかな!!!
いつになるかは言わないけどね!!!


\そういうところだぞ茜空/


皆様、本日は誠にありがとうございました。



Twitterのハッシュタグ見に行くね
have a nice day