はーい!!2022年ももう終わりますよー!!結城りなです!!



皆さんもうあと少しで2022年が終わってしまいます、、、
今年はみんなにとってどんな年でしたか??

私は初めてのリリイベ、初めての春ツアー、初めての夏フェス、そしてメジャーデビュー、40曲以上の振り入れ終わり、もがきながらやっていたところにやっと光が見えてきて道が見えてきた一年でした。
少しずつ自分の中で無色だったものに色を付け足して自分なりの形を作れた一年だったんじゃないかなと思います!!

メジャーデビューすることができて、自分の中で準備運動して整えてきたものをスタートラインに立ってよーい、どん!っと走り出しています。この走りがずっと続くように息を切らさずに水分補給をしながら歩いてしまう時もあるかもしれないけど走り続けて行けたらいいなと思ってます。

2022年最高だったな〜!!みんなのおかげで充実して本当に早く感じました!!
自分的には大学に入って環境も変わってもちろん大変なことも多かったし、やっぱり課題が、、、、笑
やりたくなーーーーーい!って思いながらも頑張って乗り越えました、、、
一月の課題も頑張るか〜、、、
でも大学で学んでることがいつかこの仕事にも還元できると思って真面目に頑張ってます🙃

みんなもお仕事、学校色々なこと1年間お疲れ様でした!!
何かしらサボっちゃった日もなにかを頑張った日もあると思うけどとりあえず365日人生歩んでいることを自分で褒めてあげましょ!!私も!!!

2022年大変お世話になりました!😊
2023年もどうぞよろしくお願いします!✨

来年はもっともっと飛躍の一年にするぞー🐰

あれ、みんな年越しそば食べる??
今日の夜ご飯はなに??
今日はもしかしてオールですか??
今年ラスト大晦日楽しもうね!!!!!!

それでは、ももいろ歌合戦行ってきます!!
ぜひ、見ててね!!

良いお年を!!👋

明日が笑顔溢れる日になりますように☀️

それでは!また!!