はーい!!こんばんわ!!すみません、すみません、本当にすみません、結城りなです!!

なんということでしょう、、、
年末ラストにやらかしました😭
昨日ブログ更新するの忘れてたー、、
今思い出した😭
ちなみに、気づいてたよって方🙋‍♀️

2022年ラストのブログはまた別でかきますね!!
それは忘れないようにしなくては、、、

最近だとワンマンがあったり今日も対バンラストでしたね!!



ワンマンライブ楽しかったですか??
やっぱりワンマンライブっていいな〜
本当に楽しいよね!!
もあちゃんと大好きなももクロさんのきみゆき歌えて幸せでした❤️💛
パートももちろんそれぞれの推し様のパートはマストでしたね!!
もあちゃんと歌うのも楽しい!!
またもあちゃんとカラオケ行って沢山歌おっと!!!
あれ、そういえばもあちゃんの坊主ポイント、、、、👨‍🦲まだみたいだなー笑笑

12月もラストということで10月期の私的ベスト3ドラマ!!

🥉推しが武道館いってくれたら死ぬ

松村沙友理さん主演の朝日放送テレビ

松村さん演じるえりがChamJamのまいなを熱狂的に推していて、他にも色々なファンとアイドルの様子が見えるドラマです。

りな的ポイントはアイドルオタクの方やアイドル側からしたら沢山共感できるところ!私自身もアイドルオタクだし、アイドル側だしどっちともに共感しつつ面白くて30分というお手軽さで楽しさがぎゅっと詰まってるのが良かったです!!時々出てくるオタク用語の解説があるのも最高でした!!
あとはアイドル側の頑張ってる感じとかオタク側なりの悩みとか見れてよかったです!!

🥈silent

川口春奈さん主演のフジテレビ木曜劇場

高校時代に付き合っていた青葉と佐倉は卒業してまもなく別れてしまった。その理由が佐倉くんが卒業後耳の病気を患ってしまっていることが判明したからであるということを8年後再会したときに知る。再会してからのときにキュンとときにせつないそんなラブストーリーオリジナルドラマです。

りな的ポイントはとにかく楽しい時間とせつない感じが入り混じって泣いて笑って人間の温かみを感じ、現実を感じ吸い込まれていくかのようなストーリーがとても素敵でした。特に俳優さん、女優さん方の言葉ではないコミュニケーションや動き、表情、話すことがコミュニケーションの全てじゃない、そんなことを考えさせてもらえるドラマです!

🥇PICU小児集中治療室

吉沢亮さん主演のフジテレビ月9

主人公の志子田武四郎が勤務する北海道にある病院にある難病や怪我で集中治療が必要な子どもたちを対象に治療を行う場所PICUが舞台。
北海道にこの場所を作ったものの交通手段、人材不足いろいろな壁があり思うようにいかない医療に前向きにぶつかっていくドラマです。

りな的ポイントは、人間の強さと優しさを感じられるところ。このドラマを見るまでPICUという存在を知りませんでした。また一つ知っておかなければならないものを知ることができました。私が1番印象的に残ってるシーンは第8話です。今まで患者さんに嘘をつけず本当のことを言って励ましながらも患者さんを傷つけてしまったことがあった志子田先生が治療困難で家族と話して地元に帰ることにした子供がなぜ帰るのか、もしかして死んでしまうのかと不安を呟いたときに今までの志子田先生であれば治療ができないことを伝えてしまっていたが、この時は難しい治療じゃないから帰れるんだよ。と優しい嘘をついて子供の心を守った。ここのシーンが本当に泣けてとても印象に残ってます。心が締め付けられるような温かいようなそんなシーンでした。やっぱり医療ドラマは最強です!!

以上が私のドラマランキングでした〜
長々とごめんね🙏

さーということでもう年末に差し掛かってるけど年末はももいろ歌合戦があります!!
武道館という大舞台!かましてくるね!!🔥

そして春ツアー本当に打ち合わせが沢山進んでおります!!
私も今回の春ツアーめちゃめちゃ楽しみです🌸
絶対にいいものになります!私も多くの人に来てもらえるように頑張るけどみんなもリツイートや宣伝ツイートしてくれたら嬉しいです!🥰
全公演完売させるぞ〜!!!

明日が笑顔溢れる日になりますように☀️

それでは!また!!