こんにちわ☀️こんばんわ🌙
葵るりでーす!!!

みんなクリスマスだよ!!!
クリスマスってなんかすごく好きなんだよね〜
美味しいもの食べれるし?🍰🍖

私は毎年恒例のチョコレートケーキを家族で食べたよ🎂
美味しかった!そしてチキンも食べた!!

みんなはどんなクリスマス過ごしたか教えてね💫




TikTokとインスタでデート風?の投稿をしたんだけどよーく見るとちょっと違うの気づいた人いる??
全部違うわけじゃないけどちょっと変えて見た!!
あの動画は10年以上の親友が撮ってくれました🍒
ほんとに写真撮るのも上手で沢山撮ってもらったからみんな楽しみにしててね⭐️








みんな前回のブログのコメント欄に質問とかコメントとかありがとう😊

嬉しいのでさっそく質問返しします!!


るりちゃんは犬派ですか猫派ですか?

これは究極の質問…!
けど、この間おばあちゃんに猫ちゃんいて私のお膝に乗って寝てくれたの。
それがすごく嬉しかったから今は猫ちゃんが好き!!!


飲み物はコンビニなどで調達する派ですか?
それとも、水筒とかを自宅から持参する派ですか?

意外とコンビニで買っちゃう!!
けど、レッスンの時はおうちから水2本もって言ってる笑


寒さ対策でなにかしてる??
カイロ貼る!!持つ!!
ロングブーツ好きなんだけど足出すの寒いからカイロ背中とお腹に貼って、持つカイロポケットに入れてる。あと、マフラーめっちゃあったかい!


最近買ったおすすめのお洋服とかコスメとか教えてほしい🥺

2022ベストコスメとか紹介したいなって思ってたから別のブログで沢山書きたい!!
から待っててー!


アイドルさん以外だと、どんなアーティストの曲聴きますか?

JYさんの「好きな人がいること」
坂口有望さんの「おはなし」
この曲はずっと好きなの!!
 

冬のアウターは何派??
ジャンパーかな?
今年は白いのを買ったんだけど両腕にリップつけてしまった😅




今日はこんな感じ!!!!!

みんな最後まで見てくれてありがとう!
まだ質問待ってるのでどしどしください😚



以上葵るりでした🕊💙





みんなに届け幸せの葵るり