村星りじゅです🍀



もう年末ですね、
毎日寒いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

この間、お家から最寄りの駅まで歩いていたらね、
シーズーのワンちゃんをお散歩している方がいて
隣を通ったらワンちゃんが近寄ってきてくれたんだけど
少し急いでいたから立ち止まることができなくて見ながら通り過ぎちゃったんだけど

目の前の横断歩道を渡って少し歩いたとき
シーズーのワンちゃんのことがやっぱり気になって
後ろを振り返ったら 離れているのに
シーズーのワンちゃんも歩きながら私の方を
ずっと見てくれていて目が合って、

小学1年生までシーズーのレナちゃんと
一緒にいたからレナちゃんを思い出して
会いたくなって感動しちゃいました🥲   

駅に向かう道で会ったシーズーのワンちゃんに
また会えたらいいな✨



昨日は「ukka X’mas LIVE PARTY 2022」
ありがとうございました!

今回は1回のライブのなかでも2部構成に
なってまして
1部がクリスマス、2部がukkaのライブ!
のようになってました🎄

1部ではクリスマスユニットで
カバー曲を歌わせていただいたんですけど
私はあやめとSPEEDさんの「White Love」を
歌わせていただきました!

この日の髪型は私は高めのツインテールで
あやめは低めのツインテールだったので
2人で高低差ツインテールと呼んでました笑


  
5年前に一度グループで
カバーさせていただいたことがあったんですけど
かなり久しぶりでスタンドマイクで歌うのは
緊張しましたが
この曲が好きなので歌えて嬉しかったですし楽しかったです✨
 

今回はいつものワンマンライブより曲数も多めで時間も長くてたくさんのことができて
とっても楽しい時間でした!



来年春ツアーも決定しました!

「ukka Major Debut Spring Tour 2023」

2/26(日) 神奈川 横浜ベイホール
3/5(日) 仙台 仙台Darwin
3/19(日) 福岡 DRUM Be-1 
3/26(日) 愛知 Electric FITS ALL
4/1(土) 大阪 ESAKA MUSE
4/16 (日) 東京 ステラボール

FC先行は12月26日までになっていて
是非遊びに来ていただけたら嬉しいです🌷


今年はあと28日のLEADING PREMIUMや
31日はももいろ歌合戦に出演させていただきます。大晦日までよろしくお願いします☺︎



今年もukkaのワンマンライブに
足を運んでいただき本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!