はーい!!こんばんわ!!忘れてません!ギリギリです!結城りなです!!



18日のこのブログまさか忘れてないよ!!
ギリギリなだけ!!
きっと多くの人がおはようの時間帯に見てるかも、、、ごめんねー🙏
髪を乾かしている時に気がつきました、、笑

最近の出来事はねー1週間おうちで療養中に一個だけ映画見たの!!
本当はね金曜ロードショーでやってた
そしてバトンは渡されたを見ようとしてたんだけどね、めちゃくちゃ感動して涙止まらなくなりそうなきがしたから心の準備ができてなくてとりあえず違う映画見た笑笑
またたのしみにとっておこーっと😘

ってことでね違う映画見たんだけど、哀愁シンデレラを見ました!
これはねオードリーさんのオールナイトニッポンでジャガモンド斉藤さんが後味の悪い映画で紹介されててめちゃくちゃ気になってた映画なの!!
基本私は日本の映画をよく見るからねワクワクしながら見たんだけど、
なんとも奥が深すぎて見終わった後は説明できない感情になるような映画でした、、、!!
私的にはめちゃくちゃ面白かったです!!
斉藤さんがおっしゃってたとおり、なんとも言えない、すっきりしない感じのラストなんだけどこの家族はこのあと幸せなのか不幸なのか、実際真実はどうだったのか、いろんな想像ができてもし見たことある人がいるなら感想を話し合いたいくらい!笑
やっぱり周りの環境とかどんな人と出会うかってめちゃくちゃその人の人生に大きく関わるんだなって思ったなー!!
ぜひみんなも見て感想教えてね!!
おすすめの日本映画あったら教えてほしいなー!

まぁーそんなこんなで復帰してからリリイベとか配信とか沢山あってみんなもきっと忙しい毎日だと思うけどみんなで楽しみながら過ごそうね!!

今日はこんな感じでごめんねー🙏
またリリイベなどでお会いしましょう!!

明日が笑顔溢れる日になりますように☀️

それでは!また!!