ハロー
芹澤もあです!




みんなー!


今日のブログは長くなりますが、
ぜひ最後まで読んでください!!🙇‍♀️



昨日は ALLOUT SECOND 
ありがとうございました!!!


もあにとって過去一楽しいライブでした。


最初ALLOUT SECONDをやると聞いた時は
「え、なんで、倒れちゃうよ」って思っていて、
ゲネプロも通しリハも本番の体力が本当に心配で
どうしよう😣って考えたけど、


本番ステージに出たら
体力気にせず踊って歌っていてそれでも、
「やばい、疲れたどうしよう」ってなんなくて
もっとステージに立っていたいって思いました。
(次の日には上半身全て筋肉痛です。🫣)


1曲目のBelieveではALLOUTの一発目のパートで
歌い出しだからとにかく緊張していて
イントロで涙が出てきたけど
歌い終わった後には 歌いきった!って思いました


今回のライブでは「色々なもあをみんなに魅せる」
というのを目標にしていて、
これまで同じ歌い方しか出来ていなかったのを

可愛く歌ってみたり、せつなく歌ってみたり
色んな挑戦をしてみました、伝わってたらいいな


「オスグッド・コミュニケーション」は
普段見れないもあが見れたと思ってます、笑


初恋模様は「ずっとずっと好きでした」ってパートが
自分になって本当に嬉しかったです


このパートも緊張したけど、
初恋模様は“The恋する女の子”感があって
とても楽しかったです


フィーチャー曲ブロックは、

ガールズナイトは大人っぽく魅てもらいたかったし
Shining City Lightsは輝いていたかったし
party goes onはとにかく可愛くなりたかったし
ファンファーレは私達を見てって思ってました


WINGSは特にラスサビで
ライブに来てくれる、応援してくれるみんなに
感謝の気持ちでいっぱいでした。



ーーーーーー


転換VTRでは後藤祐樹さんとお話をしました。


もあのお父さんで、
初めてみなさんに公表しました。


少し知っていた方も居るかもしれないし、
初めて知った方も居るかもしれないし、
みんながどういう感情になるか分からなくて
VTR前も緊張してました


VTR後にステージに出た時は、
最初は自分でも今の感情があまり分からなくて、
その時にさっきと変わらず、
黄色のペンライトを付けて下さってる方を見て
本当に安心しました、

公表してよかったなって改めて思いました


だから黄色のペンライト付けてくださってる方
全員見たいなと思ったし、
もあと目を合わせて笑ってくれる方に
本当に「ありがとうございます」と思いました。


ライブ後のSNSのコメントほぼ、
応援してくださる言葉ばっかりで、
正直びっくりしたし、とても嬉しかったです


お父さんもこうやって もあの為に
たくさん考えてくれて本当にありがとう、


前は色んな事があって話してない期間もあったけど
今こうして気軽に連絡したり、
YouTubeの撮影出来たりしてとても嬉しいです。


今回がきっかけとしてukka・芹澤もあの事を
知って下さった方を1人でも多く
もっと好きになってもらいたいなと思ってます。


ーーーーーー 



VTR後のライブは
とにかく楽しかった記憶しかない!!!!


「折り返し地点まで来ちゃったなー、」って
思ったりもしたけど、でも悔いはなかったです


新曲の「アフタヌーン・グラフィティー」は
どうでしたか??


練習では6人で早取りしないように気をつけてて、
でもそれが本番では早取りしてなくて
そういう細かい事も嬉しかったりしました


ALLOUTで初披露できたのも嬉しかったです
感想もぜひ教えてね、


あ!!!あと、センターステージは
とにかく距離近かったね、


オチサビとかで止まってる時
ちょっと緊張した、、😳


でも後ろの方の方の顔もしっかり見えて
1人でも多くの方と目を合わせたいなって思って
たくさんの方を見ました!!(目合った人〜?)


「僕らのハジマリ」の“少しオトナのふりした”の
パートを歌っている時は、

普段から少し大人っぽく見てもらいたいなって
抱いてる感情がそのまま歌詞になっていて
今のもあに当てはまってるなと思いました


「リンドバーグ」は“やりきろう!!!”って思って
とにかく楽しんで出来ました!


センターステージにもまた行けて、
最後みんなに囲まれてライブを終了出来て
とても幸せでしたありがとう、


最後の感想の時にも言ったけど、
普段落ち込んだりした時に私に元気をくれるのは
みんながくれるコメントだったり、
ライブに来て会いに来てくれる事です。


11月16日にメジャーデビューしても
ukkaを好きで居てくれるように
もっともっと頑張ります


そして!!!絶対飽きさせないからねー!!!笑


これからも沢山よろしくお願いします🙇‍♀️





それじゃあ今日はこの辺でー!

ばいびろーん!💫