こんばんは、あかねそらです。


街を歩けば秋を教えてくれるような金木犀も
今じゃ顔を近づけても香りがしなくて。
私だけここに置いて行かれてしまったみたいで
少し寂しく感じてしまいます。

皆様いかがお過ごしですか?


最近の私たちは、11/3のALL OUT SECONDに向けてレッスン等をしていますよ。

このライブの何が難しいかって体力問題の他、
この曲のここはいつもは動くけど動かないとか
この曲は立ち位置が何と何と何でとか
この最後であの曲のあの位置とか
一度考えることをやめたらもう二度と思い出せないのではないかというくらい次から次へと覚えていなければいけないことが大量にあるので、それがとっても難しいのです、、。

なので、
どこか私たちの見えやすいところにモニターでも置いておいて私たちだけに見えて欲しいくらいです
いつかお金が貯まったらお願いしましょうかね。💸


でも楽しいし面白いですよ
私がこのライブの何が面白いかっていうと、
皆さん曲がかかる度に反応するのが面白いんです

それは好きな曲が来た時や「それかー!」って時、見入ってしまっている時、目がバチッとあった時
全曲となるとそういうところが面白いのです。
さて、今回はどうなりますかね。楽しみです。

なんやかんやいって1番は体力なんですけどね、へへ。全身筋肉痛で歩くことすらままならないです誰か助けて?



最近の私はそうですね〜

あ、なぜか携帯の写真が全部消えてしまったんです。
「え!」と思って最近消したところを見たらそこに全部入っていたのでもう嫌だな〜。と思い全部復活させたら、いらないと思って捨てていた写真まで全部復活してしまいました、、
せっかく選別した写真も最初に撮った枚数に元通り。ちょっぴり悲しかったです。
大半の気持ちは "面倒臭いな" でしたが。

あとはそうだな
少し遠くにお出かけしたいですね!
空気が綺麗なところとか
星がよく見えるところとか
静かなところでのんびり過ごしたいです。
スタバ飲みながら車とかいいですね〜🚘
いつかできますように。


さて、やっと土曜日になりますね
お休みの方もお仕事の方もいらっしゃると思いますが、11/3を楽しみに頑張りましょう。
私も課題やってないですが11/3に向けて頑張ってるので良しとしています。あは

寒くなってきてコロナよりも普通に風邪をひくような季節です。外に出た時暖かくても夜は冷えますので防寒しっかりして下さいね。
次のブログは11月かな、また更新します


貴方に幸あれ。
have a nice day