こんばんは!
村星りじゅです

昨日は生誕ソロライブ
「20歳〜Live every moment〜」
ありがとうございました!



20歳の生誕祭ということで
昨日が10代最後のライブでもあり
今の私や私の好きを表現しようと思いました。

まずはタイトルの
「20歳〜Live every moment〜」 

Live every momentの意味は
一瞬一瞬を生きるという意味なんですけど
今を大切にという思いでこれからもそのことを大切にしていきたいと思ってタイトルにさせていただきました!

衣装は20歳なのでピンクの振袖をアレンジしていただいた衣装を作っていただきました。
パステルカラーのお花の髪飾りや
長めの帯も全部とってもお気に入りです!
本当にありがとうございます。

メイクやヘアアレンジも振袖風にしていただいて
髪に金箔、顔にホログラムやストーンをつけていただきました✨




セットリスト!


今回はukkaの曲はもちろん、
カバー曲を多めにしました!

好きな曲をたくさん入れたら
高音の曲や多くなっちゃって歌えるかな、、と
不安もありましたし練習していて難しかったけど、歌っていたら元気が出て!とっても楽しかったです。

歌いたい曲を歌えて嬉しかったです✨


転換VTRはBUMP OF CHICKENさんの
GOを流してukkaに入った12歳から今までの自分の映像を混ぜて作りました。
作りながら、こんな時もあったんだな〜とか
いろんな思い出が蘇ってきて懐かしかったです🍃


ライブをしていて1時間半が本当に一瞬で
はやすぎて もしかしてMCのトークとか
短かったかな?って思って
もう少し話します!って言っちゃうほど
あっという間で皆さんと楽しい時間を過ごすことができてとっても嬉しかったです。

応援してくださる皆さんがいるからソロ生誕祭を開催することができました。
本当にありがとうございます。



そして!Tiktokを開設しました〜🫧
IDは @riju_murahoshi_ukka です!
是非よろしくお願いします🎡


20歳まであと9日!


本当にありがとうございました!
生誕祭振り返り配信します!



それではまたね〜🪄