はーい!!こんにちは!!もうすでに月見パイを食べました!結城りなです!

最近みなさんどうですか!?
私は充実してますよ!😊

私は大学生なのでまだ夏休みなのでときどきあ、今日平日か、となってしまいますが笑
私が夏休みの間も学生も社会人の方も頑張ってるって事忘れちゃダメだよね!ごめんね!
みんな頑張って学校にもお仕事にも行ってて偉いです!!無理せずアクセル踏みすぎないように頑張ってください!!

夏休みの私ですがお仕事は順調にがんばっております!!
最近感じるのはね、ダンスって楽しいなってことかな!
ダンスには色々な振りがあって同じような振りがあっても全体的に見ると全然違う作品になるし、振付師さんとか先生方のダンスを見てると
かっこよすぎて私もこんなカッコよくダンス踊りたい!ってすごく思います✨
色んなジャンル踊れるようになりたいな!
私は部活で主にヒップホップやってたけど、R&Bとかジャズのダンスとか極めてみたいなって思う!
いつか歌曲、ダンス曲どっちもやってみたいな〜なんて考えていたりしてみたりしてみました🙈

あ、そうだファンの方がDMでお手紙届きましたか??って送ってくださってましたけど、
届きましたよ!!!💓
ありがとうございます!!!
私お手紙めちゃくちゃ大好きなので頂けて凄く嬉しいです😊
小さい頃とか手紙交換はやったのね、だから小さい頃からの友達にもらった手紙とかたくさんあったり、卒業の時とか部活の引退の時にもらったやつとか思い出深い手紙もたくさんあるんだけどね、たまに見返したりするのがすごく好きなんだ!
何回も読んでるはずなのにたまに泣いちゃったりね笑

だからみなさんから頂いたお手紙は大切に保管しつつたまに読み返してみたりね🫶
DMとかでたくさんコメントいただけるのもすごく嬉しいけどやっぱり手書きはまた別の暖かさがあっていいよね!
頂けるのも嬉しいし、書くのも好きなんだよね〜
みなさん、よろしければぜひお手紙お待ちしています♪



ということで今日、明日のリリイベできてくださる方はお会いしましょう!!
これないよって方もリナイトジャパンとか他のリリイベとかあとはALL OUT secondとかで(急な告知w)お会いしましょうね!

明日が笑顔溢れる日になりますように☀️

それでは!また!!