2022年6月21日(火曜日)
私にとって一生忘れられない日になりました。

はーい!!結城りなです!!



昨日のフォーク村ご覧頂けましたでしょうか?
そうなんです、私結城りな昨夜のフォーク村でももいろクローバーZさん全員とお会いしました😭

遡ること約7年前。
元々AKB48さんが大好きで(今もです)アイドルってかっこいいなって思ってました。
私は12才、小学校6年生になりました。
その時に仲良くなった子がきっかけでももいろクローバーZさんに出会いました。
そこから私のももクロさんへの沼りは異常に早かったです。
出会わせてくれてからすぐにYouTubeで映像、曲をたくさん見ました、聴きました。

その友達と中学生からは中学校で出会ったもう1人の子といろんな曲の振りコピをしたりカラオケも歌詞割りを自分たちで作って自分たちの推しのところは絶対歌って、カラオケだとライブ映像のものがたまにあるから真似して誰がいるわけでもないのに煽ってみたり、走れ!とかカメラあるわけでもないのに夏菜子ちゃんの落ちサビのところで1人でウィンクしてみたり、カラオケで海老反りジャンプしてみたらテーブルにぶつけたり、自分の自己紹介つくってみたり、とにかく大好きすぎて夏菜子ちゃんみたいになりたくてずっと真似してました。
そして私はももクロさんみたいなアイドルになりたいと思いました。

歌番組でももクロさんが出てるところを何度も見返したりももクロchanをみたり"はじめてのももクロ"も何周してみたのだろうか、、、

高校受験の時もたくさんパワーをもらいました。
一日中塾で勉強して疲れたある日集中力が持たなくてちょっと音楽聴こうって思って聴いた桃色空。あの場所で聴いたこの曲。優しい歌声に癒されて頑張れたこの曲。一生忘れられません。

初めて自分のお金で買ったベストアルバムは一生の宝物です。

高校1年生の最後から2年生にかけて自粛期間になった時もももクロさんにたくさん助けられました。
ライブ映像などを公開してくれてずっと見ながら元気をもらえて、
去年のゴールデンウィークの時も辛いことがあったけどももクロさんのライブを見てアイドルって最強だなって思ったし本当に心の底から元気をもらえたし釘付けでした。

そんな私の人生を豊かにそして運命を変えてくれたももクロのみなさんに私は昨日お会いできました。

1番初めのリハでまさかの1番初めに夏菜子ちゃんに廊下でお会いするという展開が起き思わずわぁっという声が出てしまいました笑
そこから私はその日何回可愛いと呟いたのでしょうか、、、、笑

れにちゃんは本当に本当に明るくご挨拶してくださって一気に場が明るくなりました。

しおりちゃんはずっと笑顔でお話しする時も優しく話してくださりました。

あーりんちゃんはたくさん話しかけてくださって、リハの時も本番終わった時も優しく接してくださって嬉しかったです。

夏菜子ちゃんはリハでそれ衣装?可愛いねって言ってくださったり何回もありがとうって言ってくださって私も緊張したよとか話してくださいました。

前日から緊張MAXで当日も緊張MAXでお腹痛いくなるしどうしよどうしようって落ち着きもないし本当にソワソワしてました。

本番の直前ももう本当に泣きそうでした。
今から大好きな方達と共演するんだっていうのと緊張で出てきそうな涙を堪えてトークでまた泣きそうになってでも堪えて大好きなDNA狂詩曲を大好きな夏菜子ちゃんと歌わせてもらいました。

DNA狂詩曲を選ばせていただいた理由は
好きな曲ベスト3の曲の中の曲であって本当に大好きでももクロさんを好きになったあの時の気持ちを思い出す一曲だからです。
はじクロでみた横アリでの登場シーンのDNAが大好きです!!!!!

ちなみに好きな曲ベスト3は
1.白い風
2.DNA狂詩曲
3.いっぱいありすぎて選べません笑
(ロードショー、吼えろ、Hanabi、キミノアトなどなど)

大好きな方と一緒に大好きな曲を大好きな方達の前で歌うのはすごく緊張したんですけど、こんな素敵な機会無駄にしたくない、悔いだけは残したくないと思いっきり披露しました。
もちろん至らないところもあったしここはこうだったなって思うところもあったし夏菜子ちゃんに助けていただいたところもあったけど、
ずっと大好きで憧れだった方と一緒に自分なりに引き下がらず頑張って歌えたという自分をたまには褒めてもいいのかなと思いました。

がんばったね、私。

でもまだまだこれからだ!!

昨日の経験を経てもっともっとももクロさんみたいになりたい、頑張らなきゃって思いました。

がんばれ、私。

こんな素敵なことが待ってるよって言ってもきっと7年前の私も去年の私も信じてくれません。人生何が起こるか本当にわからないね。
だから人生って楽しいのかな。
そんなことまで考えさせてくれる。
私もそんな存在になりたいな、なれるかな、
じゃなくてなるね

ももクロさんは私のヒーローです。
今までもこれからも。

そんなことを書きながら今にも泣きそうな私でした(笑)

嬉しいことにお写真も撮っていただいたのですが、まだ載せられなくて載せられるタイミングが来たら載せますね!!しばしお待ちください!🙇‍♀️

あ、フォーク村の振り返り?感想会?みたいなのを個人showroomで土曜日の午前中くらいにやる計画立てているので予定空けておいてくださったら嬉しいです!😘
みんなも聞きたいことあったら考えておいてね!

明日が笑顔溢れる日になりますように☀️

それでは!また!!