はーい!!こんばんわ!!
雨が続いて寒いのか暑いのかよくわからない状態です!!結城りなです!!!

もう6月ですね〜!!
早い、、、今年の半分が終わるのか、、
今見てるドラマたちも続々と最終回を迎えてしまう😭

ドラマ見ることが私にとっての幸せでストレス発散できる最高な時間なの!!
でもねゆっくり見れなくて1.25倍にして見てるんだよね
そんな時に人生急いでるなって感じる笑
見たいものが多すぎて1週間じゃ足りません笑
でもドラマがなかったら生きていけない、、
そう思うこの頃です💓

夏菜子ちゃんのドラマもまだ見れてないから早く見なきゃ!!!

あとはね今月に入ってからバレーボールのネーションズリーグっていうのが始まったんだけどなかなか試合を見る時間がなくて結果だけを見てる😢
女子は開幕4連勝!!!!嬉しいなぁ!!
見れなくても応援はするぞぉ〜🫶

あと最近なんかすごい印象に残ってるのは、
仙台にライブで行かせてもらった帰りに新幹線でそらちゃんと隣でね東京に着くまでずっとお話ししてたんだ!!!

すっごい深い話とかしたり色んな話が出来てね
考え方が似てたり、あっそういう考え方もあるんだなーとかなんかすごい楽しかった!!
普段過ごしててそういう時間ってあんまりないからすごい貴重だったけどもっと色んな話したいなって思いました!!
ふとした時に2人でなんかうちら真面目だねーってなったのも総じて最近の中で1番印象に残ってるなぁー❣️
こうやって真面目な話も一緒にしてくれる人が近くにいるっていうのがすごい嬉しかったのかも!

早くご飯行きましょ〜そらちゃーーん!
(ブログを通して訴える笑)

昨日のSHOWROOMもそらちゃんがメイクしてくれたし🥰
だかしかし私はそんなしてもらったメイクの自分を自撮りするのを忘れましたAHAHAH
パッパラパーだな本当に😝

そんなこんなで今月もみんなで頑張っていきましょ〜ね!!



今週はサンリオだ!!!!
楽しみだね!!!みんななんのカチューシャしてくの??
私はキティーちゃん!🎀

明日が笑顔溢れる日になりますように☀️

それでは!また!!