はーい!!こんばんわ!!
今日朝雨と風凄すぎて台風到来したかと思いました、、結城りなです!!!

この間ね、学校でお昼食べようと思ってコンビニでうどん買ぅたんだけど、

💁‍♀「どうぞ〜」

🤸🏻‍♀️「お願いします」

💁‍♀️「温めますか?」

🤸🏻‍♀️「大丈夫です!」

💁‍♀️「○○円です」

💁‍♀️「ありがとうございました!」

🤸🏻‍♀️「ありがとうございます!」

これが私の普段の一連なのです!
だから何も考えずそのままこの一連を繰り広げたんだけど、
いざ食べようとしたら、、、、んん?!?!?
固くない??っとなりました。
そりゃそうです🙂いつもはお家でチンしてるからコンビニで温めないだけで結局温めて食べていたのをすっかり忘れて、結局チンできずそのまま食べました、、、笑笑

うどんというか何の麺かわからないような麺を食べていた気分でした!笑

そんな失敗を乗り越えて本日今日塩焼きそばをコンビニで買って温めてもらうことに成功しました〜
はい、拍手👏

ありがとうございます!!

今日は美味しく温かくいただきました🍴

いやーよかったです!!みなさんも温めるの忘れないように!!

よーし!質問返そっと

Q1.りなちゃんは宝くじ当たったら何したいですか?

A.絶対的に貯金貯金貯金!!!だけど余裕ありすぎたらお洋服買ったりコスメ買うか、好きなアイドルとかアーティストさんのCDたくさん買う!

Q2.ukkaになって、大学生になって、
初めての夏!!!
どんなふうに過ごしたーい?!😉🎶✨

A.お仕事としてはたくさんフェスとかに出させてもらいたい!!太陽の下でライブしたい!
私生活はお部屋の整理整頓かなぁ〜!!
模様替えみたいなのすごい好きだから棚とかも変えていい感じにしたい!

Q3. 好きな漫画家さんや作家さんはいますか?
本あんまり読まないんだけど人生で1番何回も読んだのは、住野よるさんの、か「」く「」し「」ご「」と「 っていう本!!あらすじ聞いて読んでみたい!ってなったの!!そんなの初めて!!
好きな漫画家さんはね青山剛昌さんかな!!
なんと言っても名探偵コナンがすきだから!🕵️‍♂️
今年の映画も最高だったぁ〜😭😭

Q4.質問です!大学生のりなちゃんは、空きコマに何をしてる?
私は課題やったり、思い切って学校の外に出てお散歩したりしてるよ〜☺️りなちゃんの空きコマ事情が知りたいです!

A.コマの空きコマの時はお友達と話してることが多いけど、2コマの空きコマあったら課題とかオンデマンドやって、少し寝てしまうって感じです笑
いいねぇー私も外に行ってお散歩しよっかな!

Q5. おすすめの曲教えて!!!

A.最近ハマってるのは=LOVEさんのあの子コンプレックスとそのカップリングの知らんけど!こういう感じのかっこいい曲大好きだし何よりみなさまお歌がうますぎる、、、😢💓
私の推しの野口衣織さんが最高です!!

以上!!
質問くださった方ありがとうございました!



明日が笑顔溢れる日になりますように☀️

それでは!また!!