はーい!!こんばんわ!!
昨日の今日で3度ねしてしまいました、、、、結城りなです!!

なぜか明日がブログの日だって勘違いしててファンの方からのコメントで気づきました笑
ありがとうございました!😚

さぁーさぁー昨日はそう!ガチンコとフォーク村でした!!見てくださった方ありがとうございました🙇‍♀️



めちゃめちゃ緊張した、、、、、

ガチンコの方はね、初めての1人お仕事っていうこともあってドキドキだったんだけど、現場の方がすごく優しくて温かくてすごく楽しくてもっと色々な歌歌ってみたいって思えました!
プラネタリウムはね世界観から歌詞から曲調まですごく大好きな曲でカラオケ行くと必ず歌う曲なの!!今回改めて好きになったな♡
一緒に出てたスタプラのみなさんにご挨拶できたし、小島はなちゃんとはたくさん話せたの!嬉しかった🥰

フォーク村では大好きな玉井詩織さんとの初対面🙈可愛かったぁ、、、、名前呼ばれちゃった‼︎🥺笑
去年の今頃はさゴールデンウィークにYouTubeでももクロさんが配信していた家にいろTVをずっとみてて本当に元気と勇気をもらってて、まさか約1年後にお会いできると思ってなくて人生ってすごいなって思っちゃいました😢
いつまでもももクロさんは私のヒーローです!!!!

そして坂崎さんも本当に優しくて、というかフォーク村決まって時THE ALFEEが大好きなぱぱは大喜び!笑
しかもぱぱが一番好きなsweat&tearsを歌うということでさらに大喜び!笑笑

お誕生日もみなさんにお祝いしていただいて幸せです!!ケーキかわいい🎂



またどちらも呼んで頂けるように頑張ります💪


少しだけ質問答えちゃいますよー😉

Q1.のりはパリパリ派かしっとり派か分かれる!私はしっとり派です
りなちゃんはどっちかな?

どっちも好きだけど基本パリパリに限る!!

Q2.スタートしたばかりだけど、JDライフは順調ですか?何か話せるエピソードがあれば教えてりなちゃん

空きコマの時間にオンデマンドの授業やろうとしたらイヤホンの充電なくなっちゃって有線のイヤホンコンビニで買おうとしたらお金全然持ってなくて買えず、次の授業がリモートなんだけどその後すぐレッスンあったからおうちで受ける時間なくて結局お家に帰って充電器もってリモート授業を受けました笑笑

Q3. 私はこの春からJKになったのですがりなちゃん的JKのうちにこれだけはやっとけ!みたいなことはありますか?

進学おめでとうございます㊗️
なんだろ〜何か一つ夢中になれることを見つけることかな!それはさ部活でもいいし勉強でもいいしクラスのことでもいいし行事のことでもいいと思う!なんでもいいからこれ好きだなとかこれ3年間がんばろって思えるやつ見つけるといいと思う!!その先の進路決める時も決めやすいし、何より充実した3年間を過ごせると思う!!もし見つけられなくても色んなことに全力で取り組めてたら◎
楽しいJKライフ送れますように!✌️

Q4 アイドルさん以外で聴くアーティストさん、曲はありますか?

Little Glee Monsterさん、西野カナさん、
SEKAI NO OWARIさん、ゆずさん、
あとはお気に入りに入れてる曲であいみょんさんとかサザンオールスターズさんとかSILENT SIRENさんとか好きだなって思った曲聴いてます!みなさんのおすすめもぜひ知りたい!!

Q5 自分の好きなところは?
運動なら基本なんでも平均以上にできちゃうところ!🏅

長くなっちゃいそうだから今日はここまでにしておきますね🙇‍♀️
また来月質問答えます!!!!ぜったい!!
今回答えられなかった方すみません💦

明日が笑顔溢れる日になりますように☀️

それでは!また!!