はーい!!こんばんわ!!
今期みているドラマがどんどん終わって悲しいです😢結城りなです!!

暖かい日が続いてますが、また寒い日が続いてくるみたいですね、、、体調には気をつけてくださいね!

さてさて、先日インスタの方でもご報告させていただきましたが
私、結城りな高校を無事に卒業しました。


私がukkaに入ったのは去年で高校3年生だったので、あ、もう卒業なの?って思う方もいると思いますが笑
少し長くなっていますが読んでくださると嬉しいです❣️

高校生活3年間あっという間だったな、、、、

高校受験の時自分の実力から少し背伸びしたところに頑張って入ったから勉強についていくのが大変でした。
特に理系科目はすごく苦手だったのでやってもやっても出来なくて泣きながらやってたこともあったなぁ〜笑
でもありがたいことに優しく教えてくださる先生や友達がいてくれたおかげでなんとか乗り越えられました。

高校は学年順位とかクラス順位が出るから前回より上がった!!って喜んだり、下がった😢って悔しんだりもしたな😊

行事はね一年生の時は普通にできたから文化祭や体育祭も経験できました!!
文化祭も体育祭も話したことがない人と交流したりできるのが楽しかったし、団ごとにおどったり、友達同士でメガホン作ろうとしたのに数が足りなくて結局作れなかったり笑笑
学校中が盛り上がってるのが良かったな☺️

そしてあとは部活だね!!
ずっとやりたかったダンスを部活ではやりました!!!
先輩方が本当にかっこよくて一緒に踊れるのが嬉しくて楽しくてリハ時とかの時は先輩の名前めっちゃ叫んでたな笑
初めて多くの人の前でダンスした時の嬉しさと楽しさと名前を呼んでもらえる喜びと無事にできたっていう達成感と本当に今でも覚えてます!!
部活のみんなと沢山練習して少しぶつかり合うこともあったけど、振り入れしてくれる人がいたり、振りおこししてくれる人がいたり、振りやフォーメンションを考えてくれる人がいたり
たくさんの人がいたおかげで充実した部活ができました!!
個性豊かなメンバーの部活が楽しかったな🥰

そんなこんなで3年間気づいたら終わってました🥺
1年生の後半から2年生にかけては学校がなくなったり、分散登校だったり色々あったけど、分散登校で会えない友達に置き手紙を置きあったり、苦手な物理の授業でも大好きな友達のおかげで楽しく授業受けられたり、会えない時間があったからこそ人と話すことの楽しさやみんながいてくれる喜び、色んな人と会って笑い合える幸せ、たくさんのことをこの3年間だからこそ感じて学ぶことができました🌸

毎日お弁当を作ってくれたママ、支えてくれたパパ、勉強を教えてくださった先生方、
いつも楽しく何気ない話をしてくれたり、勉強教えてくれたり、一緒にふざけ合ったり、行事や部活で一緒に頑張ってくれた全ての沢山の方々に本当に感謝してます。
ありがとうございました。

これからももっともっと頑張ります!!💪

そして同じくご卒業されたみなさんおめでとうございます㊗️

これから新生活を迎える方新学期が始まる方たくさんのワクワクを胸に笑顔を忘れずに進んでいきましょう!!!🥰

そしてそして、私たちukkaは4月2.3.10に東名阪ツアーを行います!!💪
みんなが来てくれるの待ってます!!!

チケットぴあ https://w.pia.jp/t/ukka/
ローソンチケット https://l-tike.com/ukka/
イープラスhttps://eplus.jp/ukka/

最後まで読んでくださりありがとうございました!🙇‍♀️

明日が笑顔溢れる日になりますように☀️

それでは!また!!




よろしくお願いします!