こんばんは、あかねそらです。

生誕祭から一週間が経ったみたい、、、
早い、、、!!!
コメントや特典会で楽しかったと伝えていただけて嬉しい限りです!

誕生日当日3/13はIDORISEがあり、
3/17はリミスタがあり、
3/19はLinQさんとのツーマンがあり、
そして今日3/20はリリスクさんとツーマン!!!
3月はいっぱい詰まっています嬉しい!


そんで今日はリリスクさんとのツーマン、
めちゃめちゃ楽しかったです、、!
2019年の時に一度ツーマンさせて貰っていて、その時に事前に調べさせていただいた時に衝撃を受けたのです。

「こんなアイドルがいるのか、、、!」と

2019年の時には私もだいぶアイドルを知っていたはずですがまだまだ知らないものばっかりだと思ったし、私の中のアイドルのイメージをぶっ壊して下さったのがリリスクさんでしたね、、、
そしてなによりかっこいいんすわ、、、

曲だったりMVだったりは少しばかりチェックさせていただいていたんですが、今回改めて曲とかを聞いていたんですけどやっぱり素敵
リリスクさんにしかできない世界観だよな〜と思いながら聞いていました


そんでもってやっと!今日!リリスクさんのライブ見れました!!!
最高でした!!!!!!!!!!!
何が聴けるんだろうな〜ってワクワクしてたらあらどれも好きな曲ばっかり頭抱えました。どれも好きなんすよ、、、
私がライブをしている時はファンの人に踊れよって感じを目やダンスで強要するんですけど、私は見ている時割と直立棒立ちになってしまうのね、なんか見入ってしまって笑 そんな私も少し体を揺らすようなリズムをとってしまうような素敵な音で。
あとリリスクさんってダンスの振りとか位置とかもあまり決まってない感じなのにカッコいいステージングになってしまうあのマジックなんなんですかね、、、
私今日見ててすごい好きだなって思った場面があったんです。それは横一列になってる時!!!
すごいカッコよかったんです。何の曲だったか忘れてしまったけど別に何か特別な振りをしていた訳でもなかったんです、でもお客さんに向けてみなさんが横一列でいる時にすごくカッコよくてお姉さん、、。ってなってました

minanさんはそこに居るだけで何もしなくてもかっこいい美しいと思うくらいのお方でした、、前髪ないのも好きなんですけど重めも素敵すぎませんか?
himeさんのあの爆イケオンナ感好きすぎます〜、、ズボンにチャラチャラ付いてるのも結構好きっす、、、なのに可愛くて優しいギャップやめてくださいそんなの好きです
yuuさんの小動物感、、!かっわいい!!!!あと今日の衣装可愛すぎません?ベレー帽はダメですよ?!?!あとハモッていらした気がしたんですけど声が綺麗で素敵だなぁと思いました、、
hinakoさんはもうずるいじゃ無いですかね?!?!本当に!!!罪です!!!!!!!お顔も仕草も笑顔も素敵でした、、きっと勘違いですが何かの曲の時にレスをもらってしまいバイブスぶち上げでしたいただきました⤴︎
risanoさんはかっこいい!もう本当にカッコいい!曲の乗り方も踊り方も歌い方もステージの使い方もはじからはじまで使いこなしてて、しかも声がかっこいいからそれと相待って最強になっておりましたありがとうございます、、

自分のMCでは押すくらいばかばか喋ってたのにご一緒させてもらったら何も話せなかった。笑
今思えばお話ししたらよかったって思ってるけど、でもそれくらい好きってことです、、、

楽しかった、、、やっぱりかっこいいんですよ〜
またライブ行けるように、一緒にライブができるように、そして私はパジャマパーティーを聞けるように!!!!!!!!頑張る!!!!!!!

自分たちのライブも楽しかったです!
顔を見てライブができるのはすごく嬉しいね
そして今日スタッフさんが目バッキバキにしながら「マジでよかったよ?!?!」ってJK並のテンションで褒めてくださいました笑 本当に面白かった

この余韻で明日も頑張りましょうかね
月曜日なんて信じられない!!!



自撮りがなさすぎる、、、
have a nice day