を!わ、


こんばんは あかねそらです。

今日は生誕祭本当にありがとうございました!


ずっとずっとやりたいと思っていたソロライブ。
こうしてまた一つ夢を叶えることができてとっても嬉しいです。

こうしようかな、ああしようかな
でもこれだったら嬉しいかな
でもこれだとここが良くないよな

って沢山沢山考えていたから、始まってしまってから終わってしまうのはすごく寂しかったです。
でもみなさんの素敵なお顔が見れて、楽しそうな姿が見れて、私はそれだけで「頑張ってよかった」って思いました!




ー   生々流転   ー   変化   ー


学生とアイドルの葛藤
どちらもの楽しさ
みなさんに支えられている


そんな今回のこのテーマがどこかみなさんに届いていたらいいなと思います。


今回のこのライブをするにあたって、いろんな方にいろんなわがままを言って叶えさせてもらったそんなライブでした
衣装からセットから構成からセトリから招待カードから全部全部妥協したくなくて、、、
本当に皆さま、ありがとうございました。

お仕事頑張るよ!とか
遠征していくよ!とか
すごく楽しみにしてるよ!とか
こっちが緊張する!とか
みんながいろんな思いを抱えてきてくれたと思います。本当にありがとうございました。
今日が幸せの1日になっていたら幸いです。


また詳しくは配信したり今度ブログに載せます!


ーセットリストー

前髪/アイドルネッサンス

MC

神さまの言うとおり/フリンデルガールズ
恋の呪縛/Berryz工房
帰り道は遠回りをしたくなる/乃木坂46

転換VTR ねぇローファー。

Poppin' love!!!/ukka

MC

初恋模様/桜エビ〜ず 
恋をしてるのきっと/Dorothy little happy

MC

桃色片想い/松浦亜弥 
リフレインがずっと/私立恵比寿中学
スターダストライト/私立恵比寿中学

MC

帰れない!/桜エビ〜ず

アンコール

ボクエール/桜エビ〜ず

MC

夢日和/Tip toe.



ー会場bgmー

pink lemonade/twice
小生意気ガール/カントリーガールズ
東京少女/Fullfull☆Pocket
ナイスポーズ/RYUTist
雀ノ欠伸/saucy dog


後1時間後には19歳!実感ない!バタバタしすぎ!
じゃあまたね!!!




have a nice day