ハロー
芹澤もあです!




みんなー!


今日は
「Moa’s 16th birthday party~2022~」でした!


来てくださったみなさん
応援して下さっていたみなさん
ありがとうございました!!!!!🙋🏻‍♀️


何を書こう、、!!
書きたいことが多すぎてどうしましょ!!!


本当にね早すぎたよ!!終わるのが!!笑


セットリストは

【M1】 Party goes on. ukka
【M2】 猫 DISH//

【M3】 さくらんぼ 大塚愛
【M4】MISSIONSURVIVOR 私立恵比寿中学
【M5】 TONEメドレー(ファンファーレ〜shining city Lights〜ガールズナイト)ukka

【M6】KIRA KIRAホログラム わーすた
※村星りじゅとコラボ
【M7】 念には念 こぶしファクトリー
※川瀬あやめとコラボ
【M8】僕等のセンチュリー ももいろクローバーZ ※川瀬あやめ村星りじゅとコラボ

【M9】涙目のアリス 玉井詩織

【EN1】 おねがいよ ukka
※マイクスタンド

【EN2】今宵、ライブの下で ももいろクローバーZ
【EN3】エビ・バディ・ワナビー ukka


こちらでした!!どうでしたか???🤔


もあ的にはもう最高のセットリストだったと思う!


みんなの好きな曲あった??


アイドル好きな方も、あまり聞かないよ!って方も
楽しんでもらえる様なセトリにしました!


猫はカラオケに行くとよく歌わせて頂いてるのに
すごい緊張した、、


さくらんぼはみんなが楽しそうなのが
よーくみえた!!よ!ステージから!!


あ!急だけど
メッセージカードとチェキ当たりだった人〜?


合計で32個当たりがあるから、
当たったよ!って方もメッセージカードは当たりじゃなくても飾ったりしてくれたら嬉しいな💞


ゲストとして 村星りじゅちゃんと 川瀬あやめちゃんに来て頂いたんだけどね、もう一言で言うなら
【安心感】だったよね、、笑





楽屋でも2人が来てくれてから、
笑ったりしてたしとにかく感謝です🙏🏻


本番前も緊張より 楽しい!! が強かった!


りじゅちゃんとは大好きなわーすたさんの曲を
歌わせて頂きました!すごくたのしかった!


あやめちゃんとはよく歌う念には念歌わせて頂きました!あやめちゃんかっこよかった✨


3人では僕等のセンチュリー!!!すごい楽しくてあっという間だった!!🍀


2人が作ってくれた動画が
ukkaのTwitterに上がってるから見てみてね!!!


めっちゃ面白かったし見てて楽しかった!!


TONEメドレーはスタコミュ
おねがいよはインスタライブで配信しました!


アーカイブもあるからぜひ見てね😉


おねがいよマミーに褒めてもらったやったね✌️


玉井詩織さんの
涙目のアリスも歌わせて頂きました!!


キーが高くて歌うか迷ったけど、
しおりん推しとして歌わなければ!となって
歌わせて頂きました💛


「今宵、ライブの下で」は、
すごくすごく可愛くてとっても歌いたかった!


「ここにいるよ ずっとここにいる」のセリフ
恥ずかしかった!緊張したよ、!笑


あと生誕祭の途中に龍角散ダイレクトを飲んだのは
自分では普通だと思って飲んでたから、
終わってから家族にツッこまれて え??🤔
ってなりました、、笑


MCも普段のukkaのライブに比べて
1人だったから聞き取りずらい所あったかも!🙇‍♀️


そんな事もあったけど、
みなさんに楽しんで頂けてたら嬉しいです!!笑笑


ぜひ生誕祭の感想教えてね!🤟🏻


この曲嬉しかった〜!!とかね!笑


明日もライブだ〜たのしみ〜!!!!💞


みんなゆっくり寝るんだよー!!(もあも笑



♡♡♡♡♡♡


それじゃあ今日はこの辺でー!

ばいびろーん!💫