こんばんは〜、あかねそらです


生誕祭まであと4日!

ということで、生誕祭に関してのブログです!
よかったら当日までに参考にしてみてください〜



🌟ペンライトやうちわok!
→ペンライトはukkaとして販売していないので、他のグループさんのものでも大丈夫です。
うちわは大きすぎずに、高く上げたり広範囲に動かしたりして周りの方のご迷惑にならないようによろしくお願いします。
ペンライトを持ちたい方:色はなんでもいいんだけど私がお勧めする色は、ピンク、青や水色系、オレンジや赤系です!🦩


🌟撮影可能タイムあり!
→ライブ中に撮影できる時間がございます!
インスタライブで話したのと変更点があって、
「1曲のみ」にさせていただきます。
写真のみで、動画は無しにさせていただきます。
カメラは携帯や一眼レフ大丈夫です。
ぜひ可愛い私をカメラに収めてくださいな!


🌟生誕グッズあり!
→少し前に発表になりましたが、生誕グッズがあります!
私がプロデュースした生写真とロンT!
どちらもこだわって作りましたので、皆さんぜひよろしくお願いします。


🌟ハッシュタグあり!
→今回のライブのハッシュタグを作りました〜
「 #茜空生々流転 」です
よければこちらのハッシュタグをつけて写真や感想などを載せてくださると嬉しいです🙏




そしてここで初出し情報!



3/12 19:00前後、インスタライブします!!!




当日会場に来れない方にも、少しだけですが楽しんでいただきたいなと思ってインスタライブをしたいと思います!
少しの時間にはなってしまいますがよかったらご覧ください!
(当日の状況によって多少の時間の変動がある事をご了承ください。)


お知らせだったりはこんな感じですかね?
何かあったらコメントで教えてください!

勿論お知らせをしていないこともありますので、当日を楽しみに待っていてください〜



なんだかあっという間に当日が近づいている、、、
緊張がすごいです。本当に本当に本当に本当に、、、
でもみなさんと過ごせる時間がとっても楽しみです、精一杯頑張りますよろしくお願いします。



have a nice day