こんにちわ🌞こんばんわ🌙
葵るりです!!


今日は2021年最後の日ですね。
最近一年があっという間だなと感じることが多かったのですが、今年は本当に早いなと感じました。



2021年は普通の高校2年から始まりました。そして、9月には新メンバーとしてukkaに加入することができました。

私から皆さんに言いたいことが一つだけあります。


それは

「私に出会ってくれて、私と出会ってくれてありがとうございます」

です。


私がukkaとして活動できているのは応援してくださるみなさんがいるからです。


2022年はその感謝を笑顔や希望、勇気として皆さんに返していけたらいいななんて思っています。


本当にありがとうございました💞





この写真は泣く私に駆け寄ってくれたりなと頭が暴れてる私の感動のシーンです🙌

今年1番の思い出です😊









そして、今日は私の人生を変えてくれたと言っても過言ではないくらいの存在。私がアイドルになりたいと思うきっかけになった生田絵梨花さんの乃木坂46として最後の日でもあります。
卒業を知った日は涙が止まらなくて、いつか来るものだとわかっていたはずなのにいざ発表があるとやっぱり寂しいものですよね。



実は卒業コンサートも行くことができて、生田さんが登場する所から涙が止まりませんでした。
やっぱり、大好きだなって改めて感じました。


ヲタトークをし始めると止まらないので、今日はこの辺で笑



ちなみにこの写真はお父さんに撮ってもらったのですが、ピントがあってませんでした😂笑





長くなりましたが、2021年ありがとうございました🐮💗

来年もよろしくお願いします🐯🤍





葵るりでした🌷