村星りじゅです。

昨日は「スタプラフェス」でした
ありがとうございました!

オープニングアクトのukkaのライブは
恋、いちばんめ 〜
それは月曜日の9時のように 〜
リンドバーグ 〜をメドレー、
WINGS でした!

できるだけ多くukkaの曲を聞いていただきたくて メドレーにして 最新のWINGSは
フルで歌いました!

そして!全員メドレーでは
ukkaの「恋、いちばんめ」をたこ虹さんと
コラボさせていただき、他にも
頑張ってる途中、START、走れ!
(走れ!をスタプラアイドルの皆さんと
歌っているとき感動して泣きそうでした🥲

それからももクロさんのバックダンサーで
いぎなり東北産さんと GODSPEED を
踊らせていただきました!
シンデレラメドレーではジャンプの歌い出しを
歌わせていただき、1日があっという間で
本当に楽しかったです!!

スタプラフェスでukkaを応援してくださって
本当にありがとうございました!!

昨日 撮っていただいたお写真などは
後日インスタのストーリーに載せますね◡̈*



そして今日は村星りじゅソロ生誕祭
「Shining Riju 19th Birthday」でした!
ありがとうございました!!



チケットはSOLD OUTになりまして
本当にありがとうございます。


セットリスト


ukkaの曲を7曲、カバー曲は
silent、夢見る少女じゃいられない、
ラブリースマイリーベイビーを歌わせていただきました!

写真を見て19年間を振り返るコーナーや
私物プレゼントコーナーも楽しかったです!

そして衣装着替えの間の転換VTRは
家族で「足立生物園」に行ったときの映像を
流しました!
そこでモルモットちゃんと再会できて
感動でした🥲🥲 お魚さんや動物さんが
可愛かったです☺︎

生誕衣装はグッズの生写真と同じ衣装、
2着目は紫のお花が付いてる衣装でした!
(2着とも楽天でパーティードレスって
調べて買いました😂)


今回 全部で9曲歌わせていただきましたが
初めてのソロライブで、全部歌えるか、
自信がなかったですし
特にSEKAI NO OWARIさんのsilentが難しくて
苦戦しましたが、
皆さんがあたたかく見てくださったので
全曲 歌い切ることができました!
とっても楽しかったです!!

皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
2日間本当にありがとうございました!

読んでくださってありがとうございます。

明日も一緒に頑張りましょうね゚.*・