やっほ〜 川瀬あやめです🙋🏻‍♀️

あーりんと🤍
可愛い顔小さいあーりんわっしょい!


スタプラアイドルフェス
ありがとうございました!!!!

オープニングアクトからたくさんの方が見てくださっていてとても嬉しかったです✌🏻


短い時間の中で私たちなりに考えた結果
メドレーにして少しでも多くの曲を!
となりました笑

スタプラフェスでは少しずつしか出来なかった
恋いちばんめ
それは月曜日の9時のように
リンドバーグ

はぜひ単独ライブではフル尺でやりますので
11月23日舞浜アンフィシアター
聞きに来てください🙏🏻


今回の全員メドレーでは
たこ虹さんとコラボさせていただいて
さきちゃんの隣で楽しかったです🤍

頑張ってる途中 START 走れ!
にも出てましたが見つけてもらえたかな❓

そしてそのあとは
ももクロさんと 東北産とGODSPEED!!!
とっても楽しかった🥲涙が出るほどに、、

最後の位置があーりんとお隣さんで
リハーサルの時お話したんです!
自粛期間中にあーりんがホットサンドとかパフェ作ってる動画みて元気もらいました って
それ伝えられただけで満足😌🤍

素敵な時間を過ごせました、


シンデレラメドレーも
振り覚えるのが今回めちゃくちゃ難しくて
メンバーみんなで苦戦したんですが
なんとか踊りきれたのでよかった!!!

近くでたくさんの方の笑顔を見れて
私まで笑顔になりました✌🏻ありがとう!

私の1人ココナツサークルも
現役モノノフ時代を思い出しました、
(今も現役)
最近は現場に行ける機会もあまりなかったので
久しぶりに楽しかった!!!笑笑

コールが解禁されたらみんなで
逆回転 言おうね👊🏻

とにかくあっという間の1日でした!


今年のスタプラフェスの全体リハーサルが
少なめだったんですが
いつもよりたくさんの方とお話しました
堀さんと連絡先交換できた!!!
彩ちゃんともお話できた!!!
ハロプロ界隈の方々とも交流できた!!!


GODSPEED本番終わったあと、
ももクロさんが
シンデレラになれなかったら写真撮れないけどどうする?
って話しかけてくださって
だからシンデレラになりたいんです🔥
この掛け合いを何回もしました笑

そしてももクロさんをこんなに近くで見ながら踊れて
少しづつでも前に進んでいれば、
こんな幸せなこともあるんだなあ と
とても実感しました。


この気持ちを忘れないように
また明日からもがんばります

生誕ソロライブたのしみ〜🥰



それでは

#あーりんの写真あります
#川瀬あやめ
#それでは