こんばんは あかねそらです〜


犬の散歩に出かけたら金木犀の香りが私の鼻をくすぐりました🥸

二重マスクをしていたから匂いは届き難いはずなのにすぐそこにやってきてくれて嬉しいです
やっぱり素敵なお花だな〜と改めて感じました。
金木犀の香水つけてます💐



みなさん最近の調子はいかがですか?
お仕事や学校はいい感じ?

私は大学生になって初めての夏休みなんだけど、9月に入ってもまだ夏休みなのよ!
高校生の時は8月後半〜9月頭には授業が始まっていたから変な感じ👾
秋の授業なんか凄いことになっててこれから怖いんですけど、かろうじてお友達と一緒の時間割だったので頑張れそうです!


あとはそうだなあ。洋服がとっても欲しくなる!
長袖好きなんだよね私、だから長袖の季節嬉しい!
欲しい服いっぱいで困っちゃうね〜


夜も涼しくなってきていよいよ夏も終わる感じ。
今日はとっても快晴だったね〜
このくらいの気温だと夜に散歩に行きたくなる🚶‍♀️

お仕事の帰り、塾の帰り、夜勤の時、ちょーっと上を見てみて?

意外と星が綺麗だったりするよ

外のベンチや他の人の邪魔にならないところのどこかに立ち止まってぼーっと上を眺めるそんな日もあってもいいかもね
季節の変わり目だし疲れちゃう時もあるからそんな時は無理し過ぎないでリラックスするんだよ〜



明日も素敵な日になりますように🌚
have a nice day