村星りじゅです


今日はukka FC Presents「GIRLS PARTY Vol.1」でした!

ありがとうございました!


内容や衣装、企画をメンバーで考えた公演で
1部はもあちゃんと森七菜さんの「スマイル」
2部は空と乃木坂46さんの「おいでシャンプー」を
ユニットでカバーさせていただきました!

倍速低速メドレーや6年間を振り返る企画、
6周年もお祝いできたり、
初のFCライブを開催できて嬉しかったです✨



そして!お知らせです。

2021年10月31日(日)
渋谷 TSUTAYA O-WESTにて
ソロ生誕ライブが決まりました!

1部が私で、2部があやめです¨̮

初めてのソロライブで今からすごく緊張していますが、
内容や歌う曲など いま考えてます!

是非来ていただけたら嬉しいです!!

よろしくお願いします。




1部の衣装のセットアップです🍀




2部の衣装は
櫻田あこさんにイラストを描いていただいた
FCグッズのTシャツです✨
ukkaのイラストを描いてくださって
とっても嬉しかったです∗*゚
ありがとうございます.˖⋆゜


引き続き、ファンクラブのファニコン
よろしくお願いします!!


インスタも更新しました〜🌥



今日はありがとうございました!
両部ともとても楽しかったです'◡'

明日も一緒に頑張りましょうね゚.*・