こんばんは〜、あかねそらです🌻

今日はIDOL OF THE YEAR 2021 ありがとうございました!

戦いごとは何度かやってきていますがやっぱりいつまで経っても慣れませんね、緊張するし怖いし!


今回も勿論緊張していて、やっぱりオンラインライブだからこその独特の雰囲気とかあるわけです、リハではその雰囲気に飲まれそうになってしまいました、、、

でも本番は緊張よりも楽しさが勝ったし、私たちのポリシー"楽しむ"っていうのができたからこそ一部終わりはすごく嬉しかったなぁ
二部も終始楽しかったです!


しかし、惜しくも2位という結果でした。
勿論悔しいし残念です、ここもっとこうできたらなってあったりしました

でもみんながごめんねってすごく謝ってるんだけどそれは違うと思うのよ〜、
結果は負けちゃったけど良かったよっていう言葉で私たちはとっても救われるの!
ごめんねって言いたくなる気持ちも勿論わかる、
でもその応援してくれる気持ちが嬉しいってわかってくれると嬉しいなと思ってます🎈


たくさん自分たちを応援してくれて本当にありがとうございました!
みんなも大変だっただろうに見てくれたり応援ポイント入れてくださったり本当に嬉しかったです。
ありがとう!!!



そして白キャンさんがCグループの優勝!おめでとうございます!!!
ぜひ私たちとマジパンさんの分まで頑張ってきて欲しいなと強く思います🔥

パフォーマンスしてるときに私たちは前から見てたんだけどどちらのグループさんも もうマジで可愛い、普通に好きになるというかなった
レスももらってしまってもう落ちましたね
可愛過ぎるんじゃ、、、、

こういう時って前から見ることもあまりないからすごく新鮮だったし目の保養とお勉強になりましたね


スタッフさんにも良かったと言っていただけてすごく嬉しかったです
次は4人のukkaを見てもらえるように頑張ります

今日もありがとうございました



have a nice day