やっほ〜 川瀬あやめです🙋🏻‍♀️






今日は柚姫の部屋フェス2部
ありがとうございました!!!!!!


出演できることが決まったその日から
とても楽しみにしていました

今回は3人でのパフォーマンスに急遽なってしまって、
自分たちだけのレッスンの時間がなくて
夜3人で電話しながらリモートリハーサルして
少しでも不安をなくして本番を迎えました


でもやっぱりメンバーが全員揃ってないというのは不安ですね、
6人時代にやってた曲も元々セトリに入ってて
それを3人でやるのは初めてだったので
歌割りがさ
3人の誰かが必ず歌ってる(当たり前)って
もしかしたら自分かもって気持ちになるから
とっても緊張しました、

フォーメーションも頭がごちゃごちゃにならないレベルの修正をしました!

突然の事で皆様も残念だなあとか
4人のukka見たかったなあって思ってくれた方もいたと思いますが、
また元気な姿の4人をお届けできるよう
体調管理気をつけていきます!!!!!


そして最後には 
柚姫の部屋テーマソング(?)の
それは月曜日の9時のように を
柚姫ちゃんとのコラボさせてもらいました🙏🏻

自分のパフォーマンスや
生誕祭を控えているのにも関わらず
仏様のような優しさで完璧に仕上げてくださった柚姫お姉ちゃんには
感謝しかありません🤍

めちゃくちゃ楽しかったです!

柚姫ちゃんの優しさに触れて
私は柚姫ちゃんについていきたい!!!!!
ついていくんだ!という気持ちになりました。

お友達のように接してくれる柚姫ちゃんが
大好きです🥰

柚姫ちゃん 瀬戸口さん
そして TEAM SHACHIのみなさん
ありがとうございました🙇🏻‍♀️


それでは



#柚姫の部屋フェス
#川瀬あやめ
#それでは