りじゅです


今日は「渋谷LOFT9アイドル倶楽部vol.24」でした

ありがとうございました


1人でトークイベントに出演させていただくのは初めてだったので少し緊張しましたが、

他のアイドルさんとゲームのことや
共通点など見つけれたり
たくさんいろいろなお話しができて
嬉しかったです☺︎

ゲーム実況もいつか実現できたらいいな〜って
思いました.・゜


福岡聖菜さん、中村朱里さん
来栖りんさん、小野寺梓さん
ありがとうございました✨


MCさんの吉田尚記さん
ありがとうございました!
お次はスタプラフェスでよろしくお願いします。


今日の出演者さんとのお写真は
インスタのストーリーに載せています¨̮



本日からtalkport特典会の受付がスタートしました!

ぜひ一緒にお話しができましたら嬉しいです!

よろしくお願いします





それじゃあまたね〜☺︎