こんばんは あかねそらです
今日はLINEライブありがとうございました!

そして改めて、ローモバ優勝ありがとうございます!!!!!!!

やった〜、優勝!!!嬉しい!!!


最初聞いた時はこう言うゲームはやったことなかったからめちゃくちゃ不安だったしなんにもわからなくてどうしようってなってたんだけど、みんなが教えてくれて無事やり遂げる事ができました!

始めたばっかりの時はメンバーとこれなんなん?とかこれ使うといいよ!とか、燃やされたりするとムカつく!!!ってすごい話してたのに、途中からは これはああだよね、うん。って話のレベルが少しずつ上がっていました笑



ギルド共闘中もみんな声かけあってクリアしていってくれて、私もファンの方にたくさん教えていただけたおかげでチケット全部クリアする事ができたし!麦配り歩いたりチャットに参加したりすごく楽しかった!!!

Aチームに入ってくれたみんなありがとうー!
すごく楽しかったよ🤝

Bチームのみんなもありがとう!Bチームのみんなのお陰でもあるからね、ありがとう🤝


そしてやってみてくれた方もありがとねー!
その気持ちとても嬉しかったよ〜
一緒に戦うことはできなかったけど今度また何かある時は一緒にできたらいいね!


ということで白黒アンジャッシュという番組のエンディングテーマでukkaの曲がかかるので!
楽しみにしていましょ〜

本当にありがとうございました!


それでは私たちはZeppのリハを頑張って参りますよ
6/20にお会いしましょう!



have a nice day