やっほ〜 川瀬あやめです🙋🏻‍♀️





いつもと違うアプリで写真撮ってみた!

いつもと違う言うても
元々 SODAってアプリ使ってて
最近は FiuFiuってアプリだったんだけど
今日は久しぶりに SODA!!!!

前は顔小さくしたりしてたけど
しなくなりましたね、笑
大人になりました👏🏻👏🏻


肌を綺麗にしてもらってるだけかな、
メイクを勉強してから
自分で顔に影とか付けるようになって
それで満足しちゃってる😂

アプリで撮っててなんか違うな〜って時があるんだけど
そういう時はiPhoneについてるカメラで内カメにして撮って
あとからフィルターだけ付けるとかすると
意外と良かったりするのよ!
女の子はやってみてね笑





昨日帰ってきて 18時に自分の部屋の布団に入ったのね
(リビングで寝ようとしたらご飯だから自分の部屋行けって追いやられたの)
(めちゃめちゃ疲れてたから自分の部屋でも余裕で寝れました笑)

で、20時30分頃にパパが私の部屋の戸締りをしに来たわけ
それで起きてブログ上げないと!って思って
昨日のブログは帰りの電車で書き終えてたから
マネージャーさんに送って
更新されたか確認せずに送った瞬間また眠りについた👌🏻

この前のブログで10時間しか寝れなかったって書いたんだけど
今回は14時間くらい寝れましたね、
歳とってなかった!!!!!!
なんなら歳とる前より寝れてる!!!!!!

2日間分の睡眠時間をとれました
昨日の分を取り戻しましたよん

良かった 良かった




そしてみなさん!
ローモバ優勝しましたーーー!!!!!!
いやあ嬉しすぎです🙏🏻

私は正直ゲームが
得意ではない
進んでやるタイプではない
苦手ですね

なのでギルドのメンバーには
めちゃめちゃ迷惑かけましたし
私が何かしたか と言われたら
何もしてないに等しいくらいでした。

こんなゲームから遠ざかって生きてきた私でも
メンバーとライブの合間でレベル上げしたり
ギルドの方々と交流したり
お城燃やされたり
もう1つのギルドの方々が気にかけてくれたり

とても楽しい時間でした!

白黒アンジャッシュのエンディングテーマを
担当させてもらえるということで
ukka初 全国放送です👏🏻
タイアップです👏🏻

純粋に 素直に 嬉しいです!!!!!
私たちの目標に向けて協力してくださり
ありがとうございました🙇🏻‍♀️


私達の曲が流れる放送は
7月6日からです!絶対見ましょうね


それでは